+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ユナパとキスマイでシアワセ尽くし

2010-01-28 05:56:20 | JEF

今、仕事がピークに忙しいけど、連日死ぬほど残業して、なんとか一日スケジュールを空けてユナパに行って来た。
どうしても、今週末からのキャンプの前に勇人と孝太に会っておきたかったから。

ホントに居たよ・・・、勇人・・・。
全然変わってない・・・。
生身の勇人が目の前に居て、ジェフのロゴの入ったま新しいトレーニングウエアを着て、ユナパの芝の上を駆けまわったり、笑ったりしてる様子を見て、「ああ、本当に戻って来てくれたんだなぁ・・・」とじわじわと実感できた。

孝太も、ちゃんと居た。
岡山に居た時より表情が明るくて、元気そうだったのですごく安心した。
その表情の暗さが、ずーーっと気がかりだったから・・・。
孝太、帰って来れてよかったね。
また孝太をうちのチームで応援できるのは本当に嬉しいよ

 

練習はめっちゃキツそうで、とにかく走らされてた。
自分達のチームがプレーしてない時でも、周りをグルグルとジョグさせられてて、最後のほうは殆ど誰も走らなくなるくらいヘバってた。
その後に、あれだけの筋力系のトレーニングもこなせる彼らは、やっぱりさすがプロ選手だなぁ。
あれを連日続けてるんなら、そりゃ午後練習は中止になるのも納得・・・、のトレーニングだった。

 

今日は偶然、今年の集合写真と個人写真の撮影日だった
あの素敵な黄色のユニに袖を通した選手達が総集合したのを見られるなんて、超~贅沢
いい日に行ったな~。

 

相変わらず激カワのわんこ達

 

そして最後、出てきた選手達とちょっとだけ会話。
新加入の選手達に興味津々だったのだけど、今日聞きかじった印象では、倉田君やキーパーの佐藤君あたりは、明るくて楽しそうな子だったなあ。
佐藤君、テストがあるからこれから地元に帰るって言ってた。
そうだよな、まだ高校生なんだよなぁ。

 

孝太も、勇人も、近づいて来てくれる時、超~ドキドキした。
近くで見たら、今までの日々がいろいろと思い出されて、ほんのり泣きそうになった。
居ない間どんだけ寂しかったか伝えたら、ちょっと嬉しそうにしてくれた。
あぁーーー、二人にまた再会できて本当ーーーにシアワセだよ
長いキャンプに行っちゃう前に会えてよかった。
沖縄でも頑張って来てね。


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*::'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:


そしてユナパのあとは、帝国劇場へ。
キスマイの出る、"滝沢革命"を観に行った。
ただ「キスマイが出る」というだけで行ったけど、内容は全然知らなかったからあんなに出ずっぱりと知って感激

席が偶然、今一番気になってる北山くんの立ち位置のほぼ真正面でめっちゃラッキー
まっすぐ視線を据えてガシガシ踊る北山くんの目線がほぼ自分の位置あたりにくるので、
最初から最後まで、ただひたすら北山くんが自分を見て、自分のために踊ってくれてるような嬉しい錯覚が味わえる。
北山くんファンには、中央よりちょっと後ろ目の27番席付近、超オススメ♪


彼のダンスは本当に綺麗だな~。
パワフルに踊っているけど、粗野にならずに常に細かいところまで神経が行き届いていて、芯がビシッと通っていて、一つ一つのポーズや動きがほんとエレガントで美しい。
屋良ちゃん以来、超~久々に「この人のダンスが好き!」と思える人が現れたな。

 

今日はなんていい日だったのだろう
朝から晩までひたすら、シアワセだなぁと思うことが山盛りだった。
こんな日が、たくさんたくさん有りますように・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ムーディーかよ! | トップ | ベトナム旅行記 第一弾完成♪ »
最近の画像もっと見る

JEF」カテゴリの最新記事