+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

あの老朽化アパートが、こうなるんですってよ・・・

2022-01-10 21:19:07 | 好きなもの

さすが、我が推し。

先見の明。

・・・てか、ソウル最大の再開発事業なんではないか???

 

とはいっても、大解体から、ここまでの規模の建設、いったい完成はいつのことか・・・。

・・・と、昨年から我が家が建て替え始まって、今仮住まい中だが、たった一棟のマンションなのに、解体、建設に3年半かかってるのを見て、余計な心配をしている我w

 

凄いよ。

選ばれし者しか手に入れることは出来ない、ラグジュアリー & ゴージャス & ファビュラスの極みだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公共エリアも充実。

 

 

 

 

こんなにだだっ広いと、全てを把握するまで数日はかかるな。

 

 

 

 

 

 

 

あと、もう一個老婆心ながら気になるのは、他のメンバーんとこみたいに、周囲が静かな住宅地なわけではなくて、こんなにデカいショッピングモールやら、スケート場やら、オペラハウスやらやたらといろいろ入る、ドカドカ人が集まるところだから、周辺の車の渋滞が尋常じゃないんでない?

日本でも、モールの周辺とかそうじゃん。

 

本人住むとは限らんけどな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の活動をまとめてくれ... | トップ | 7FATES: CHAKHO with BTS (방... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。