+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

世界一のMr.Irresistible, My천사ちむちむのお誕生日でござる!

2016-10-13 00:00:00 | 好きなもの

私の大切な、大切過ぎるちむちむのお誕生日でござる!

 

My천사!!

可愛くて、可愛くて、可愛過ぎて、君に夢中で、毎日君の事しか考えられない、Mr.Irresistible、私のちむちむ!!

お誕生日、本当におめでとう!!!

 

Wingsの驚異的な売れ行きが、最高のプレゼントになったね!

いよいよ、自分たちの世界的な人気を実感しているだろうね

おめでとう。

そっちもおめでとう

 

 

ちむちむに出会えてからこっち、毎日楽しくてしかたない。

いつもいつもいつも、ARMYのことばかり気にかけてくれて・・・。

「ARMYは何をしたら喜ぶだろう?」って常に考えてくれて・・・。

自分の、そしてメンバーの、魅力的な姿を、またある時は素朴な素顔を、積極的に発信してくれて・・・。

最高のパフォーマンスを見せるために、血の滲むような努力をしてくれて・・・。

セクシーだったり、ラブリーだったり、いろんな表情で悩殺してくれて・・・。

「ARMY、サランヘ」って、「ARMY、ネッコヤ!」って、溢れる愛を伝えてくれて・・・。


「こんなに愛してくれてるんだなぁ」って常に実感できるのが、幸せでたまらない。

ちむちむ、常にARMYを想ってくれてて、本当にありがとう!

私もめっちゃ愛してるよ!

ちむちむ、ネッコヤ!

 

 

さっき、フライングでおめでとう!って言ってきた。

だって、日付変わると同時に、世界中からものすごーーーーーーい数のお祝いが届いちゃうから・・・。

ちむちむに届け!!!

私のこのちむちむを大切に、愛しく思う気持ちが、ちむちむに届きますように!!

 

 

ちむちむ、改めましてHappy Birthday

よい一年になりますように

飛躍の年になるね、間違いなく。

楽しみです♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちむちむのお誕生日、略して... | トップ | 20161013 Mカ Comeback Stage... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。