+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

テイスト

2009-01-31 11:35:49 | モロモロ

マンションを借りてくれてる人と初めてお話した

貸す時は不動産屋さん任せだったのでお会いすることなく、その後も直接連絡を取り合うことも無くここまで来たのだが、キッチンの横幅が分らなかったので調べてもらおうと、うかがっていた携帯に電話してみたのだ。

 

すっごく部屋を気に入ってくれていた

ひと目見て「ここに住みたい!」と思ってくれたらしい

私が前回リフォームでこだわった、スイッチプレートの形や、キッチンパネルの色など、細部がことごとく気に入ってくれてたみたいだ。

「そのキッチンの色、私が自分で塗ったんです」って言ったら、「手塗りですよねー。すごく気に入ってました」っておっしゃってくれた。

う、嬉しすぎる・・・・・・・・・・

 

私の「こんな部屋、いいな」という思いと努力を、こんなに受け止めてくれていたのか・・・と思ったら、めちゃめちゃ感激してしまった

「ココに住めて嬉しかった」とも言ってくれた。

会社で泣きそうになってしまった(笑)

本当にありがとね。次のところもいいお部屋だといいね

 

次の人にも喜んでもらえるように、いいキッチンを入れよう!

今日はショールーム巡りに行ってきます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム | トップ | トニチケ キター! »
最新の画像もっと見る