+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

K-Plazaさん、有難うございます♪

2014-01-28 00:16:24 | 好きなもの

K-Plazaさんがイケメン青果店記者会見のたくさんの写真とインタビューの詳細を載せてくださった♪

ミカ、インジュン(大国男児)、ミンホ、チャンヒョン(SHU-I)競演!ミュージカル『僕らのイケメン青果店』プレスコール&会見レポート!(全2ページ)

K-Plazaさん、有難うございます!

感激♪

すごいたくさん美しくて素敵な写真があるから、2ページ目の確認もお忘れなく!

 

 

こちらは、メンバー個々の記事。

インジュンくん編  ←  自分で言っといて違和感w やっぱプリンスはプリンス。けど、検索用♪

大国男児インジュンのフォトレポート(全2ページ)|『僕らのイケメン青果店』プレスコール&会見

 

いっぱい、いっぱい、可愛い写真が~!

本当に嬉しい~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカくん編

大国男児ミカのフォトレポート(全2ページ)|『僕らのイケメン青果店』プレスコール&会見

 

これらも2ページずつの大充実記事。

ホントに有難うございます!!

 

 

 

プリンスはなんでミュージカルに挑戦と言ったら、メンバーから「お前で大丈夫?」みたいな扱いだったの?

歌もダンスも上手いよねぇ。

演技に不安あり?

初舞台なんてみんな不安だらけだよw

 

ということで、プリンス頑張れ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・でもさーーーーーー・・・・・・・・・・、3/1の件、どうすんの・・・・・・・?(小声)

どうなってるの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

大丈夫なの~?????

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yahoo Newsさん、ほっとコリ... | トップ | After School Club リハーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。