+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

V6 15周年オメデトウ! &素晴らしいDVD発売アリガトウ!

2010-11-03 00:27:49 | 好きなもの
週末のサッカーの結果に呆然としていたら、うっかりV6 15周年の記念の日をやり過ごしてしまった・・・・。

V6のみんな!
15年間も、素晴らしい活動を続けてきて、私たちを楽しませてくれてアリガトウ!
メンバー変更も無く、大きなトラブルもなく、ここまで一緒に大きく成長して来てくれたのは本当に嬉しい。

数えきれないほどたくさんの名曲をリリースしてくれてアリガトウ。
一生歌い続けていける、本当に素敵で思い出深い楽曲の数々。
あなたたちが自分と同じ時代に生きていてくれた証です。
これからも素晴らしい歌声で我々を大いに魅了し続けててください。

年を追うごとに、衰えるどころか、ますますパワーアップしたダンスやパフォーマンスを見せてくれる、そのプロ根性にもアリガトウ!
あなた達のダンスは本当に美しい。
アクロバットも見事です。
ライブの時
アリーナ2階席真ん前に設置してくれる、正直上り下りがそうとうしんどいであろうVロード、できればずっと継続してね♪


最近はDVD編集スタッフの皆様も、我々の「見たいのは顔のアップじゃないんだよ!ダンスのフォーメーションや、一人一人のちょっと小粋なステップワークなんだよ!」というアイドルオタクらしからぬニーズを十分に理解してくださるようになり、素晴らしく中身の充実した最高のライブDVDをリリースしてくださるようになったので感無量です。
avexの皆様、アリガトウ。
今回のDVDも、中身ギッチリ詰まり過ぎててまだ半分しか見れてませんが、最高に楽しいライブDVDになってます。
有難すぎて、青山に足を向けて寝られません。

いつも感涙モノの工夫が凝らされたステージを、力を合わせて作ってくださるたくさんのコンサートスタッフの皆様にもアリガトウ!
感謝していますが、代々木の2階天井席の夏場の熱中症で死にかけるあの暑さだけはなんとかしてください。


健ちゃんは、「15周年に何かのイベントを・・・」って考えて、
最後まで努力してくれたみたいで、本当にアリガトウ。
そんなふうにファンを大切に思ってそれを行動や言葉で表してくれる健ちゃんが大好きです。
V6はみんな優しいよね。
「コンサートの時、メンバーのMCにいちいち客席みんなから一斉に突込みが入るようなあの超和んだ雰囲気は、これだけ長い間、毎年同じ空間を共有してきたアーティストとファンの絆があってこそ醸し出せる賜物なんだなぁ・・・」って、他のアーティストのコンサートを見に行った時に改めて感じたよ。
今年は残念ながら一度も見ることのできなかったVコン・・・。
来年はもっとたくさんの数を、ワタクシの旅行と重ならない時期に、組みこんでください。
楽しみにしています。



15年という年月、同じことを続けていくことはとても難しいことだと思うけど、それをやり遂げたV6。
これからも、V6メンバーの多方面でのそれぞれの活躍を楽しみにしています。
だけど、基盤のV6としての活動にもっと注力してほしい。
6人が揃ってワキャワキャしている様子を眺めているのが一番幸せなので、よろしくお願いします。

とにかく、この時代に生きててくれてアリガトウ!
こんなに好きなものに出会えたワタクシは幸せ者です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津の旅行の続き その2  ... | トップ | 生まれ変わった写真キター♪ »
最新の画像もっと見る