+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

タイの旅行記作った♪

2019-05-14 00:54:55 | 海外

こないだばんたんコンサートついでに観光してきた27年ぶりのバンコク&近郊の旅行記書いた♪

 

タイ/ バンコク 27年ぶりに行ってみたよん♪ 目的はばんたんコンサートだけどw

素朴な街並みが一変して一気に都会化してた。

間をだいぶ開けて訪れるのも楽しいなぁ。

 

仕事で行ってた当時は、まだ鉄道が無くて、移動が全部車の社会だったから、とんでもない交通渋滞だった。

同じバンコク市内のたいしたことない距離のテレビ局とか行く時も、何時に着けるか全く読めないんで何時間も前にホテルを出てアポに向かわなくてはいけなかった。

時間の無駄だった。

今走ってる高架鉄道のBTSの線路を乗せるための土台が、道路脇にずらーっと並んでいる状態で、「これができれば、移動がどんなに楽になるか・・・」と眺めていた。

今回、やっと乗れたw

 

電車が市場の中を通り抜けてくメークロン市場も、水上マーケットも楽しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [BTS - Boy With Luv] Comeba... | トップ | ひょんちょるたん、今まであ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。