+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

サッカーの練習見て来た♪

2013-09-22 09:40:05 | JEF

すっごい久々に、サッカーの練習見に行って来た。

懐かしの黄色い駅。

 

懐かしのスタジアム。

 

そしてそこから目と鼻の先の、超理想的立地の広くて綺麗な練習場♪

こんなに素敵な設備持ってんのに、いつまでJ2にいるつもりよ・・・。

 

 

今、こんなポスターなのね。

いったい何年間おんなじこと言い続けるつもりよ・・・。

今年は頼む・・・、頼んだよ・・・。

 

 

もう涼しくなってきたからと思って行ったのに、直射日光が痛過ぎて、サンダルに素足の部分がもろその直撃を受けて火傷しそうで辛かった・・・

油断したわ・・・・。

 

でも、素晴らしく引き締まった美しい肉体を持った、カッコいい男の子たちを間近で延々眺められるんだもの~。

シアワセ~♪

この暑い中、彼らはずっと全力で走り続けてんだからね・・・・・・・・。

すご過ぎる。

 

 

てか2020年オリンピック、決まったはいいけど、こんな夏場に全競技って死人が出ないのかな?

前回の東京オリンピックは10月開催だったからね・・・・。

心配・・・。

心配と言えば、クロスの練習してたけど、右からはいいクロスがガンガン上がるんだけど、左からはなんかへなちょこクロスしか上がってなくて心配だった・・・。

 

 

練習終わりは、もちろん選手の出待ち

ユートが「久しぶり」って言ってくれただけで、

素晴らしい笑顔で一緒に写真撮ってくれただけで、

他の人との交流のとこまでウロウロ付いていってたら、去り際にもう一度振り返ってこっちに手を振ってくれただけで、

嬉し過ぎて涙出そうだった~!!!

ユーーーーーーーーートォォォォーーーーーーーーーーー!

ご無沙汰してゴメンーーーーー。

 

一緒に居た友達が茶化すから、変なアドレナリンがバックバク溢れ出て、テンションがおかしかった(笑)

いいわ~、こういう気持ちをいつでも持っていたいの~!

シアワセで心も身体も満たされきって、Happy Energyがオーバーフローしてる時間~♪

 

 

私の天使、ヤザーーーーさんにも久々会えた

うちに帰ってきてくれてから初めて。

今更「帰って来てくれて有難う」とは言えないんで、心の中で呟いておいた。

相変わらず超ーーーーーーー綺麗なキラキラした瞳をした、この世に舞い降りた天使だった。

最高。ヤザーーーーさん最高。

 

やっぱ練習見学いいなぁ、涼しくなってきたからまた行こうっと♪

 

 

 

帰りは、ずっと気になっていた駅近のインディアンのお店へ。

メハマンさん。

すごく美味しかったよ!ボリュームもあるし♪

 

グリーンサラダにマンゴーラッシー。

 

 

タンドリーチキンと、ヤクの乳から作られたカッテージチーズをタンドールで焼いたパニールティッカ♪

 

 

ナンと、海老のカレーと、マッシュルームとほうれん草のカレー♪

 

 

これ、超旨かった。

チーズのナン♪

 

 

デザートは、マンゴークルフィとバニラアイス♪

マンゴークルフィは初めて食べた。

クミンの風味が効いた、初めて食べる味わいのスパイシーなマンゴーアイス、って感じ。

 

美味しいご飯、オイシイイケメン軍団とのひと時・・・・・・、最高の一日だわぁ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー仲間の集いに行って... | トップ | 久々のアクセス解析~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。