+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

[PREVIEW] BTS (방탄소년단) ‘BTS MAP OF THE SOUL ON:E’ DVD SPOT #2

2021-08-20 06:14:55 | 好きなもの

どうしていつも、予約開始から十数分とかで売り切れる数しか出さないのか・・・・・・・・  

運営側は何を考えてるの?

 

毎度毎度、速攻で売り切れて、その後のいつあるか分からない若干の復活を求めて、一日中リロードしまくらなきゃならないワタクシの時間を返してよ・・・。

仕事中でもあるのよ・・・。

 

受注生産にすりゃいいじゃん。

欲しいって人、全員に行き渡らせた方がそっちは利益が増えるんだしさ。

 

ということで、今日の追加、また頑張ります・・・・・・・・・・・。

ワタクシの時間返して・・・。

 

 

[PREVIEW] BTS (방탄소년단) ‘BTS MAP OF THE SOUL ON:E’ DVD SPOT #2

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« How Well Does BTS Know Each... | トップ | BTS Tokopedia 2021 INTERVIEW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。