+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ああ、聞こえてくるよね・・・

2013-05-26 18:36:16 | 海外

ああ、聞こえてくるよね・・・。

プリンスファン仲間からの、

「で!!!!肝心のメンバーとの記念撮影はどうだったのよ!!!」

「いつまで焦らすのよ!!!!」

「早く教えてよ!!!」

っつー声が(笑)

 

はいはい!

分かりましたーーーーー!

 

・・・・コホン・・・・・。

では、他のレポート後回しにして、記念撮影について・・・。

 

 

ご一緒してくださった方に抽選ですごくいい番号を引いてもらえて、一番前列のテーブルに運よく陣取ることができたワタクシ。

ちょうどプリンス寄りでもあり、ここでも自分の運の良さを実感。

「こんなに近くで、プリンスのパフォーマンスを見ていいの?いいの???」と、始まる前からすでに大感激。

 

ライブは4曲やってくれて、ラストが大好きなNew Boyzだったのも感激。

あの一番最後に「Let's Go!!!」とか掛け声入って、気合入るとこの一番の魅せ場の腰振り担当(笑)がワタクシのプリンスで・・・、

ものすーーーーーーっごいセクシーに腰を振っていてーーー、もう!!!見ただけでなんかふわぁぁぁぁぁぁっと、天にも昇れそうなココロモチになった(爆)

 

 

「やばい!やばい!!マジで心臓止まりそう!!!o(>◇<)o

来たわぁ!!!!これを見るためだけにこんな地の果てまで来たと言っても過言ではないわぁ!!!!!

と涙出そうだった。

本当に素敵だった~

プリンス~!!!!!!!!!!!!!!!!

マジ最高ーーーーーーーーーーー!!

Super Sexy~~~~~

 

 

 

大満足のライブを見終わって、幸せいっぱいのふわふわの気持ちになって、次はいよいよ一緒に写真撮影だ、となったので、「お化粧直しに!」と思っていったん会場を出たら、ちょうどたった今ワタクシを天国へと送り込んだ張本人、プリンスとばったり会えた。

「ぬぁぁぁーーーーー!ワタクシの天使とこんなところで鉢合わせ~!!!」

と、またもや自分のラッキーさを噛みしめる。

 

そして、超ーーー至近距離にいるご本人に、

「いんじゅ~ん!!!ライブ、めーーーーーーーっちゃカッコよかったぁーーーーーー!!!

「すっごい、すっごい素敵だったーーーーーーー!!

って、たった今見たライブの感想を直接お伝えできた

ライブの充実感でいっぱいのプリンスの表情は、それはそれは素敵だった

やばい。

あんなカッコいい人他に居ない。

 

 

 

そしていよいよ記念撮影。

メンバー5人の中に、自分が1人だけ混じる。

こんな素晴らしいイベントを入れてくださって、本当に本当に感謝!!!

夢のような時間だった

ステージの上に衝立が設けられてその裏での撮影なので、ドギマギ、オロオロしてるのをみんなに一斉に見られてる・・・、ってことが無かったのも良かった。

 

メンバーは2列に並んでいて、前列の真ん中にファンが座るための椅子が一つ、その左にいんじゅんがしゃがんで、右側はジェイ。

後ろには左から、ミカ、カラム、ヒョンミンが立っていてくれて、このポジションは固定っぽかった。

「ぬぉぉぉーーーーーーー!ワタクシだけのプリンスが、ちゃーーーんと真横のドリームポジションに居てくれてるーーーーー!!

と、またまた自分のラッキーさを噛みしめる。

 

前の人が撮影しているのだけは見れるので、「ん?プリンスがあんなふうにしゃがんだままだと、顔の位置が自分よりだいぶ低い・・・・・」と光の速さで脳内シュミレーション。

そしていよいよ自分の番になって、超~ドチドチしながらメンバーの元へ。

 

 

一番手前に居たミカさんから、持って行ったお土産を手渡していく。

次が大好きなプリンスで、ワタクシが自分のファンだと分かっている彼は、すごく嬉しそうに極上の笑顔で迎えてくれて感激。

「プリンスだけには、特別に自作のプレゼント入ってるから♪」と、"彼だけはスペシャル"感をお伝えしたんだけど、なぜかプリンスより隣のカラムがそれに大きく反応してくれて、「なんでよカラム~!」、「その反応をプリンスから欲しかった!!」と思って笑っちゃった。可愛かった~。

そして、カラム、ジェイ、ヒョンミンにもそれぞれ持って行ったお土産をお渡ししたら、みんな嬉しそうにしてくれて、超ハッピー空間♪

 

 

そしてみなさんに、ニギニギ握手していただいた後、いよいよ撮影の時間。

「真ん中の椅子に座ってくださ~い!」というプリンスのお言葉に従って座った後に、

「いんじゅんと肩組みたいの~とお隣にいる彼に甘えてみると、プリンスは

「OK、OK、OK♪」と答えてくれて、そっと肩を抱いてくれた~~~!!!

もーーーーーーーーーー、マジで嬉しすぎて、バターになってその場に溶け落ちたかと思ったーーーーーー!

「すんごいシアワセ!」、「すんごいシアワセ!!」、「すーんごいシアワセー!!!」って、頭の中ぐるぐる駆け巡った。

 

けど、さっき脳内でシュミレーションしたように、そのままだったらプリンスのポジションがだいぶ低いので、「もっと上に来て♪」ってお願いして、自分と同じ高さくらいまで上がってきてもらった。

ぬふふ、抜かりない。

 

そして、すぐお隣にいる大好きなプリンスを、もちろんハグハグ

あんな近くで、肩を抱いてもらってて、ハグしないわけにはいかないでしょーーーーーー!

ハグ、というか脇から抱きかかえる感じ♪

キュキュッと抱きしめて、この手で感じたプリンスのお腹の感触、脳裏に刻みこんで一生忘れません!!!!!!!

 

あーーーーー、あそこで時が止まらないかと思ったわ~。

「もういつ死んでも、一片の悔いもないわ!!!!!」と思ったわぁ~~~

 

 

以上、一人で1週間ずっと浸りながら、ひたすらニヤニヤしていた、楽し過ぎて、幸せ過ぎた、好き好き大好きなプリンスとの最高の思い出でした~。

へへへへへ ^ ^

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?ビビンバ作り? | トップ | ペンミの良くなかったところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。