+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

D-1! D-1! いよいよ明日!この男前の頂点と笑顔の交換ができるよ!

2019-07-15 09:16:34 | ヨロコビ

D-1! D-1!

いよいよ明日!この男前の頂点と笑顔の交換ができるよ!

 

 

 

 

やーーーーーーーっばい!

もう、何してても、そこに気が行っちゃうw

なんも手につかないw

 

どちどちが止まらない。

身体がもたないw

 

 

てぴょん、昨日まであんなエネルギッシュなライブやって、めっちゃお疲れだろう???

今日だって、まともに休めないだろう??

明日、大丈夫かな・・・・・・・・。

元気でいてくれるかな・・・。

 

あぁぁぁ!

もし自分が許されるなら、今日一日中てぴょんをマッサージしてあげるのに!

 

 

いやぁーーーーー、今日、お仕事お休みでよかったねぇ。

こんなんじゃ、会社行ってもずっとてぴょんのことばかり考えてて仕事にならんwww

 

 

お仕事といえば、今月から移動した新しい部署で、既に素晴らしい評価を勝ち取った!

「仕事を覚えるのがすごく早くて、しかもギスギスしていたチームメンバー同士の雰囲気がすごく和らいだ」って♪

「会社のあらゆることを熟知してて、しかも大御所達とも顔見知りで、めちゃめちゃ頼りになる」って♪

 

すっごい人見知りだから、「どんなチームかな・・・」とか、「ギスギスしてるとこ、入っていくの怖いな・・・」と思ってたけど、全ては杞憂だった。

前のチームと違って、残業もほぼ無いし!

あぁぁぁ、チーム移れてよかったよぅ!!

 

 

てぴょん、明日ね!

明日会おうね!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-2! D-2! このピュアで優し... | トップ | いよいよD-day! このとんでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。