+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ペンミから帰国~!

2013-05-21 02:42:19 | 海外

愛してやまないPrinceとのおデートから、先ほど帰国~♪

 

いやもう、こんなにシアワセな時間は無いね!!

超ウルトラ人見知りの上に、ファンの中でもとりわけ熱心な猛者みたいな皆さんの集まりにド素人がポツリと飛び込んでいくのが怖くてあんなにビビってたけど、本当に本当に行ってよかった・・・。

一生忘れられない思い出になった~。

 

 

もう毎日、今か今かと首を長くしてお待ちのプリンスファン仲間に、まずはお土産~。

はい、はい、はーい!

極上プリンス、どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチづくり中の、エプロンプリンス♪

やっべー。

天使。

 

 

あ~、写真撮らせてもいい仕事するわぁ、ワタクシ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | ペンミを振り返りまして・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。