+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

'Are You Sure?!' Announcement (from USA)

2024-07-16 00:05:53 | 好きなもの

「これを本当に世に出していいものか・・・」、という内容らしいw

どんなポンコツっぷりが見れるのか、とても楽しみです、ちむちむ!

 

'Are You Sure?!' Announcement (from USA)

 

'Are You Sure?!' Launch Trailer

 

 

 

 

 

 

 

大好きなぐくと二人きりで、さぞシアワセだったことだろう

 

 

訪れたのは、アメリカ、北海道、済州島。

これ、この時のボートだよね。

二人でディナーしてた、あのお花だらけのロマンチックレストランもきっと見れるね!

 

 

日本のお宿は、お部屋に露天風呂付きの高級旅館だったようで。

 

 

 

 

 

 

 

旨そうなものてんこ盛りだなぁ!

今度北海道行ったら行きたい!

 

グクの冷蔵庫にウイスキーの余市がいっぱい入ってたけど、こないだ出たトレーラーでちむちむが居たこれが余市消防署の前らしいんで、この時そのすぐそばの蒸留所でも行って買ったのかしら?と思った。

 

 

チェジュでのお宿もすっごい豪華!

まるで要塞みたいな高い壁の中に、あらゆるゴージャスなものが有る、とても素敵なお宿。

 

 

 

 

 

 

ここも、チェジュ行ったら泊まりたいー!

 

あーーーー、本編楽しみ過ぎる!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本を離れているうちに・・... | トップ | もー!素敵よちむちむ!  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。