+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

注目のトラベラーに選んでくれた♪

2017-04-24 04:52:08 | ヨロコビ

こないだ、朱家角の旅行記を「おすすめの旅行記」に選んでもらったフォートラで、

今度は「注目のトラベラー」に選んでもらえた~!!

 

 

現在390,000人以上も居る登録トラベラーから、ここに載せてもらえるなんて、とんでもないシアワセ

 

 

ま、相変わらず自分では気づかず、トラベラー仲間が「おめでとう!」ってメールくれて気づいたけどw

てか、よく見つけてくれるよなぁ!

ありがたい、ありがたい。

言ってくれなきゃ、全く気づかず終わるとこだもの。

フォートラさんも、選ぶんならメールでも教えてよぉ~。

 

 

メールで、「プロフィール画面、あの写真にしておいて良かったね!あれほんと綺麗」って褒めてくれた♪

これにしてるのw

 

自分史上、最強に派手なやつw

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ。

 

 

こないだおススメしてもらえたお陰で、朱家角の旅行記は上海旅行記ランキングで一気に54位にジャンプアップ!

9,513件中でこの順位って、素晴らし過ぎる。

めっちゃ嬉しい♪

中国 / 朱家角 ほんと大好き 水郷の街

 

はーーー、いい日♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 170412 Taehyung, J Hope & J... | トップ | BBQ ココナッツチキン編 まと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。