今度はほび。
タイトルはママ。
ドアにある小さな窓から監視されているほび。
着ているパジャマは、ちむちむのと色が逆。
精神病院。
大量に投与される薬。
飲むと、逆に錯乱を招く怪しい薬。
病名は、ミュンヒハウゼン症候群(英語: Münchausen syndrome)。
虚偽性障害に分類される精神疾患の一種。
症例として周囲の関心や同情を引くために病気を装ったり、自らの体を傷付けたりするといった行動が見られる。
偽薬が投与されてる。
何が映ってるの?
あ・・・・・・・・、Abraxas・・・・・・・・・・・・・・。
Demianの中で、卵の中から生まれて飛び立った鳥が向かう神様・・・・・・・・。
・・・・・・・・・こんな気持ち悪いものに向かって飛んでいくんだ?w
暴れまくるほび。
この偽薬には薬効は無い。
この錯乱は、ほびが自ら生み出している症状なんだ。
壁には、何が書きなぐられているの?
一瞬、WINGSも現れる。
Demianの原書の顔が逆さまに写り込んでる。
表紙が怖すぎてだな!
てか、見つけるこの人が凄過ぎる。
ここでも羽根枕が。
以前のPV。
ちむちむとほび。
監視する目。
力尽きるほび。
目覚めると、爽やかな光が差し込み、鳥のさえずりが聞こえる。
部屋の外には開放的な山の景色。
でも、出てみたらそれは絵だった・・・。
唐突にポッケからチョコレートバーを取り出し食べるほび。
なぜか微笑み、その場を去る。
去った後に、母親像が浮かぶ。
EVAとある。
Demianの母の名前。
チョコレートバーは、Demianの中では、「小さい頃、その日いい子にしてたご褒美に、寝る前に母親から貰えるものだった。」、という記述があるらしい。
ほびはここでも、チョコレートバーを食べてる。
若いな!w
あ・・・・・・、Pulkkot Arboretum・・・・・・・・・。
ちむちむのクリップで、あと2.1キロ、の標識がでていた場所・・・。
そんな昔から連動してるんだ??
すごい仕込みだな!
Pulkkot Arboretum・・・。
Pulkkotは、おそらく韓国の国花、ムクゲか、韓国固有のお花。
Arboretumは、樹木園。
ほびは、起きてポッケの中のチョコレートバーを見つけて食べた。
いい子にしてたご褒美にママから貰ったもの、と思ってのスマイルだったのかな?
だとしたら、ほびが主人公の役なの??
あーーーーー。
とにかくね、Demianを読んだ人、韓国語の分かる人、昔からのMVを知ってる人がより楽しめる構成になっておりますw
どれも当てはまらないワタクシには、大変ハードルが高いですwww
この人によると、これまで登場してきた6人は、最後にでてくるJINくんのalter ego(分身 / 別の自己)だと。
Demianが、結果Sinclairのalter egoであったのと同じように、彼らは自分というものを探求してもがくJINくんを保護するための存在で、最終的にはJINくんと一つになって、成長を果たした新たなJINくん、という存在になると。
はーーーーーーーー!
次のじん兄ちゃんのが、めっちゃ楽しみです♪
(これ書いた後に、ホビ編とちむ編が完全にシンクロしていると知って、驚愕することになります。
ちむちむのでカプセルが落ちるのとほび飲んだカプセルが喉を通る位置が一緒だったり、ちむちむと接触したタイミングでほびが倒れたり、チョコとリンゴを食べるシーンも、うっすら笑うのも、2人が向かい合っているのも、いろんな事がシンクロしてて鳥肌が止まらないの・・・。
救われた、のかな? WINGS Teaser #7 じんひめ編)