株に出会う

独自開発のテクニカル指標で株式市場の先行きを読む!

17日前場の取引

2005-08-17 11:05:38 | 株に出会う
今日は、4314ダヴィンチを下げ止まってから上昇に転じた345Kで半分だけ損切りました。-12Kですが、その分は、なかなか動かない6730アクセルを433Kで、また、8907フージャースを410Kで売って、リカバリーしました。

後の持ち株は、4304Eストアーと9424日本通信、そして、355Kで残りを指してあるダヴィンチだけです。それぞれ、今日上がるならここまではというポイントで指してあります。これから午後は、嫌ながん検診のため、国立がんセンターに出向きます。明日、明後日までは病院関係であまり場を見ることが出来ませんが、注目銘柄は夜にアップすることとします。

全体に場は良い感じで戻しておりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の注目銘柄(8.17.... | トップ | 明日の注目銘柄(8.18.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株に出会う」カテゴリの最新記事