どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

何が起きるかわからない(^_^;)

2024-06-18 07:05:57 | うるるん

昨夜はお通夜でした。今日は告別式なので、お弁当はオットベンのみです。

黄緑のお弁当ができました。黄緑の唐辛子を初めて買いました。コストコです。

近くのスーパーでは見たことがないのですが、youtubeでよく見るので、買ってみたくて買いました。

まだ、食べていないのでどうなることやら、味のほどは不明です。(^_^;)

梅酒は、昨年のもの。今年の梅酒用のウオッカのビンに入れました。

さて、昨夜はお通夜でした。ひと様の人生を思いながら、参列をさせて頂きました。

そして、家に戻り、歯間ブラシで歯の手入れをしていたら、歯が取れました。まさしく、抜けたのではなく

取れちゃった(^_^;)という感じでした。

ひと様の人生、私の人生、本当に様々なことがあります。ちなみに、歯のポジションは下、そして中央より

やや、左。喋り方によっては、ばっちり影響がでる位置にあります。まったく(^_^;)

歯間ブラシして、歯が取れるんなら、しなきゃよかった。(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキョウを漬けました | トップ | あれここれも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿