どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

貧畑ですが・・・収穫の月曜日

2024-06-10 06:33:49 | シュワッチ

貧畑なんて言葉はないと思うのですが・・・我が家の家庭菜園でも収穫ができました

驚いたのは、ラディッシュだと頂いた苗から、白いカブができたこと。うれしい誤算でした。\(^o^)/

カブは我が家のきゅうり、紫蘇と一緒にお漬物風に。さやいんげんは、単独ではパートを維持できない量なので

ウインナー、茄子と一緒にカレー粉で炒めました。ターメリックは体にいいハーブです。

卵焼きには、いつもの裏庭のプランターにあるニラを入れました。

目にいいクコの実は、甘酢に漬けてご飯の上でいい色合いを出してくれています。

月曜のお弁当です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のお弁当は・・・・残り物 | トップ | 梅の季節です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿