どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

あれここれも

2024-06-19 06:45:28 | がっちんこん

まったくね。連鎖ってある。あれもこれも・・・・"(-""-)"

歯が抜けて治療をするなら、ワンちゃん飼うって言わなかったかも。

後から、後から、これも、あれもとお金がかかる話ばかりが続いていて、落ち込む~。

でも、落ち込まない。元気でいれば、なんとかなる。

にこにこしてればなんとかなる、きっといいことがある、これが私の信条だからね。\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が起きるかわからない(^_^;) | トップ | 山椒の木が枯れていた"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿