どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

カルビ弁  

2024-04-17 04:59:57 | 舞いあがる

夫のお弁当は、カルビ弁。これでもかと、カルビを入れました。

理由は夫が出張に行くからです。(いいぞ\(^o^)/)

私は肉を食べないので、残り物はお弁当に入れ、食品ロスがないように、そして何よりお弁当が華やかになりました。

韓国人のお友達がいますが、お肌がきれいです。そこで、ちょっと継続的にキムチを食べてみようとしています。

明日からはお弁当なしです。\(^o^)/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパゲッティの存在意義 た... | トップ | 長いお休み後、お弁当再開です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿