mame-ten天然酵母のパン日記

自家製天然酵母と北海道産の小麦のパンのお店です。
お庭の見える古民家でまったりイートインしていただけます。

ペチカさんのパステルカラーのパン

2009年06月30日 23時10分35秒 | Weblog
最近パンの輪が広まっておりまして。
パンを作られる方とお会いする機会が増えました。
みんな研究熱心で情報量も多く、関心することしきり。

そんな中でお知り合いになったペチカさん。
月に一度パンのお届をされているとのことで、注文させて頂きました。

すごーい!色とりどりのパン!!って、思った。

作られている方にも一度お会いしたのですが、とても愛らしい華やかな印象のかわいこちゃん。
やはり作るパンもかわいらしい…。
開けた時になんか、華やいだ、彩りの世界みたいなのが飛び込んで来た気がしました。
こちらのパンも、ぽこぱんさんと同じで、麦を自分で製粉していらっしゃる。
すごい~!!
この、独特の、「ぎゅむぎゅむ」した感じがそうか…。
うまい。はまりますよ。

なんか、パンって人が出るって、ほんまに思ってて。
さらに確信して思いました。

かわいらしいパステルカラーのペチカパン
真面目で控えめで、でも独特の世界のあるぽこぱんパン
一途でまっすぐなミンタロティのパン

作られてる方のお人柄と触れ合う機会があるにつけ、その人のカラーがパンに出てるな~って、ほんまに思います。


まめてんパンって、どんなパン?

自分では、よくわからんけど。
まだまだ未熟やけど、パンも、人間的にも、
もっと成長しやんなな~。

う~ん

一生懸命がんばるパンっ!!っつーことで。
よろしくお願いいたしますっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿