2.4キロ

2019-07-31 20:25:29 | 日記
また会いました

仕事場を出たところに黒猫ちゃん

今回は逃げながらもにゃあと鳴きました

ごはんが欲しかったのでしょうか

そんなら次からカリカリ持ち歩いて

出会ったときに出してやりましょうか

駄目です

そうやってえ付けしたら

私がこなくなったときこの猫は困ります

どうかひとりでエサを獲得する方法をみつけてちょうだい

グリエはクリニックで体重2.4キロと言われました

みや子がぐったりしていたときに病院に連れていかなかったのには

訳があります

一度三日ほど眠り続けて

飲まず食わずだったときに病院に連れて行ったら

どこも悪くなくて

眠りたかっただけでしょうと言われたのです

それでまた同じだと思って放っていたけど

今回グリエを病院に連れて行ったら回復したように

あのときも連れて行けば…

でも九年後の今日まで生きていたかどうかはわかりません

いつまで生きさせれば満足がいったのか

そう考えるしかありません

今回のグリエ騒ぎでふと気が付くと

何だか文子が少し体重がもどってふっくら

私が毎日「文子ちゃんもっと太って」と言っていたのが

わかったのでしょうか

だからグリエにも言い続けています

「ぐりちゃん食べてお水飲んでまた筋肉美見せて」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿