巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

ブログ開設5周年

2013-01-27 10:51:37 | 自分のこと
今日は一つの区切りの日です。

それは今日でこのブログを初めてちょうど5年になるからです

毎年のように手帳を買うも使いこなせず、日々の日記代わりにでもなればと始めたこのブログも早いもので始めて5年が経ちました。最初の記事のタイトルが「ラミレスは巨人に必要か?」でした。そのラミレスも巨人で4年プレーした後、DeNAでプレーしてますから時の流れを感じます。

「MAKOTOの日記」というタイトルをつけながら、素人が自分の日記を書いてもしょうがないだろうと、私が大好きな巨人ネタを中心に、高校野球、メジャー、Jリーグ、日本代表、海外サッカー、NBAのスポーツネタと、ドラマの感想、たまには社会問題といろんなことを書き続けました。

最近はツイッターやfacebookといったSNSで情報を発信でき、特にツイッターは140文字で手軽ですが、今後もブログを主体に自分の思うままを書きたいと思います。

今年の目標は40年ぶりの巨人日本一連覇。あと約140日に迫っているブログ開設2000日を迎えることですね。

今後ともご贔屓にしていただければ幸いです。よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人ナイン 宮崎へ | トップ | 痛っ ロンド今季絶望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事