JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

キットカット 柚子こしょう味はかなり辛い!

2011-04-04 09:10:23 | 日々のこと



フィットネスクラブでいっしょにエアロビクスをしている仲間から
九州土産をいただきました。

柚子こしょう味のキットカット

こんなのあるんですね~ 興味津々


ひと口かじった瞬間は
「あっ柚子の匂いする!」

ふた口め・・・
「ピリ辛・・・」

もうひと口
「ひぇ~~~辛~い
辛い辛い

チョコレートだからきっとほんのり柚子の香りがする程度だろうなぁと
思っていたら大間違い

おいしいかどうかは別にして神戸では味わえないものというのがありがたいです。
機会があったらいかがでしょうか・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなのあるんですね~ (ゆめ吉)
2011-04-04 12:18:48
九州在住ですが知りませんでした。柚子胡椒大好きなので、ぜひ見つけてチャレンジしてみます。(ちなみにうちの実家では柚子胡椒は、手作りなんですよ)

ところで空港ラウンジの件、ありがとうございました。
えぇ~、えぇ~、もちろんラウンジのブログもぜ~んぶ、拝見しました。
って言うか、ブログは、すべて読みました。
のみならずゥ、台湾のところは優に3度は復習しましたぁ

本当に本当にド・ド・ドストライクなんですよ~~~~

またいろいろお尋ねすると思います。(ウザイと思わないでくださいね笑
返信する
Unknown (ゆめ吉さんへ)
2011-04-04 12:35:09
ゆめ吉さんは九州なのですね~
柚子胡椒は手作り!さすが九州ですね。

ブログ、全部ご覧いただいただなんて・・・しかも台湾は3回も!感動です~

ウザイだなんて!とんでもないです。
コメントを通じてお話できるのが私の何よりの元気の源ですから
返信する
Unknown (キュピママ)
2011-04-04 23:39:15
すごい!初めてみました(笑)

あ。お久しぶりです。キュピママです

私、柚子胡椒大大大好きなんだけど・・・これは怖い海外だけじゃなく、国内にもこんなびっくり情報があるなんて。まだまだ奥が深い日本ですね

majubiiさんの韓国ネタを見ながらマッコリ飲んでます充分旅行した気分になれるほど満載の記事に感謝です。
返信する
Unknown (キュピママさんへ)
2011-04-05 01:08:57
お久しぶりです。といっても私は毎日覗きに行ってるので親近感あるのですが・・・

柚子胡椒、私も大好きですが、チョコレートと合うかどうかはビミョウです(笑)

間もなく韓国ネタが終わりイタリアネタに変わります。
次はワイン片手にイタリア記事を見てくださ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。