JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

・Urth Cafe in サンタモニカ

2007-04-16 17:34:43 | ロサンゼルス
Urth Cafe サンタモニカ店
同じお店のビバリーヒルズ店かウエストハリウッド店のどちらかに行けたらと思っていたものの、今回はタイミングが合わないからムリかなぁと・・・
でもサンタモニカをぶらぶら歩いていて偶然見つけました。
テラス席のある見るからにかわいいカフェ。
よく見てみるとUrth Cafe。
サンタモニカにもあったんだ~

カフェ・ラテを頼んだらこんなにかわいく出て来ました。
ここのこだわりはオーガニックコーヒー。
ロサンゼルスは今オーガニック流行りです。
もちろん私にはその違いなどわかりませんが・・・。
$3.75

サンドイッチとサラダとスープのセット $12.5
サンドイッチはカレーチキンです。何を頼めばいいか全然わからなかったので「あなたのオススメは?」と聞いてこれになりました。硬いパンですが噛めば噛むほどおいしいです。
スープはかぼちゃのような違うような・・・
メニューにはパンプキンとは書いてなくて・・・。
結局最後まで何かわかりませんでした

同行者はこちら。
Spanish Latte Boba  $4.75
黒い大きなタヒピオカがたっぷり入ってます。
かなり甘め。



テラス席のイスに「Urth Cafe」の文字のくり抜きが・・・ハートもかわいい



←他の海外旅行情報ブログはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。