JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

今日からハワイへ♪

2015-04-17 17:28:48 | ハワイもろもろ

今日から3泊でオットとハワイへ行って来ます!

今、私のまわりでハワイに行く人がすっごく多いんです。
そしてお世話になっているネイリストさんも今ちょうど初ハワイで現地にいます。
初ハワイということで航空券購入はもちろん、ホテルやシャトル、レンタカー、ESTAなどなど
すべてをお手伝いして、行くお店もほとんど私が決めてコーディネートした初ハワイ。
私がミスったら大迷惑をかけてしまうので私もドキドキ

でも到着して無事楽しんでいるようでこんなにステキな青空の写真を送って来てくれました。


チラッと写っている屋根がおそらくビーチウォークで空を見上げたのかなぁ・・・
ネイリストさんとは見事に入れ違いで、おそらくホノルル空港周辺ですれ違う感じです。

この写真を見て私のハワイ熱も急上昇!
前回行ったのがもう半年前。
まわりからも長い間行ってないけどどうしたん?なんて言われるくらい。
なので行きたくて行きたくてウズウズしてました。

でも・・・


みごとに雨・雨・雨・・・
昨年の10月に行ったときも台風で大雨だったのに~
まぁこればっかりはしかたないので雨は雨なりに楽しんで来ようと思います。

最近は円安の影響もあるし、ハワイの物価も上がってるので滞在中の食費も大変
年に数回の旅行なら奮発もするけれど頻繁に行ってるとそういう訳にもいかず・・・
なので今回はオシャレなお店より、お安くてボリューミーなプレートランチ屋さんを
開拓できたらいいなぁ・・・

では行って来ます
帰国は4/21



  
今回のハワイネイルはコレ
オレンジの部分にシェルをあしらってもらいました。
私にしてはいつもより派手だけどハワイだからまぁいっか~


フットは自分でセルフネイル
もちろんジェルネイルじゃなくて普通のマニキュアをグラデーションにしてスワロフスキーをon!
プロにはかなわないけれどお気に入りです。


ソウル本最新2015 (エイムック 2890)
2大綴込み付録
・買い物に役立つ指さし会話帳付き! ソウルエリアナビ FOR ショッピング
・切り離して持ち運べる! ソウルパーフェクトMAP
エイ出版社


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タヌキ猫)
2015-04-17 20:49:30
majubii姉さん、こんばんは♪

ハワイですね~♪いいなぁ~。
タヌキ猫も次回の海外はホノルルかしら♪

なんて、思っていますので、毎度のことながら
参考にさせてくださいね!!

国内は国内で・・・金沢にするか函館にするかで・・・
なんて悩みながら、なかなか旅行へ行きづらい環境下になってきましてね・・・(大泣)

お天気が・・・あんれまぁ・・・なんてところですが、
こればっかりは行ってみないと分からないしね♪


どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ!!

タヌキ猫でした。

返信する
Unknown (タヌキ猫さんへ)
2015-04-17 20:59:58
タヌキ猫さんもハワイ!♪
ぜひぜひ!
いつでもご相談くださいね。
と言っても食べることしか詳しくないですが(笑)

函館か金沢か・・・
う~ん、迷うところですね。
どちらも捨てがたいですよね。

旅行へ行きづらい環境なんですか・・・(泣)
それでも何とか時間を作って息抜きしてくださいね。

ただいま成田なんですが、機材到着遅れで1時間遅れで出発です(泣)
返信する
Unknown (Nana)
2015-04-17 21:05:35
ハワイ いいな いいな いってらっしゃい~~。
この頃は円安で、ほんとに何でも高く感じてしまいますよね。
私は3月末からサンタバーバラ、サンタモニカを一人旅してきました。捻挫して帰ってきて、楽しかったけど、落ち込み中。
むっちゃ、宣伝でごめんなさいですけど、my OHANAの経営する IOLANI よければ立ち寄ってみてください。
http://jp.iolani.com/
色んなお話楽しみにしています。
Have fun!!!!
返信する
Unknown (ユキコバトン)
2015-04-17 21:33:49
こんばんは!

私も4/23からハワイです。
最新のオススメをお聴きしたいけれどムリでしょうか(笑)

ネイルとてもステキですU+2728
返信する
いってらっしゃい♪ (よる)
2015-04-18 02:32:57
私も金曜日から仕事が4連休なので、さくっと
海外へ・・・といいたいところだけど、残念ながら
土曜日→新大久保
日曜日→六本木
月曜日→横浜
・・・と見事に近場での予定ばかり

マリアちゃんのハワイ旅行記を楽しみにするわ
天気予報、はずれるといいね
気温はそれほど低くなさそうなので、雨がさっと
降ってすぐに上がってくれたら虹
見られるし、よいかも~~
楽しんできてね
返信する
Unknown (Nanaさんへ)
2015-04-18 05:46:13
お久しぶりです。

ハワイの物価は行くたびに上がっているような気がします。
ついつい日本と比較してしまいがちなんですが何でも日本のほうが安いなぁなんて思ってしまいます。

前におっしゃってた西海岸、行って来られたのですね。
でも、捻挫だなんて!
しばらくは不自由で憂鬱ですよね。
でも骨折じゃなくて捻挫で済んで良かったと思って元気を出してくださいね!

せっかく教えていただいたのですが、今回もたったの3泊で現地の方とも会う予定があったりですでに予定がビッシリな状態で・・・(^^;;
時間ができたら覗いてみますね。
返信する
Unknown (ユキコバトンさんへ)
2015-04-18 05:54:35
うわぁ~入れ違いなんですね~
残念です!
今回私が予定しているところは初めてのところばかりなので、果たしてオススメになり得るのかどうかも不明で・・・(^^;;
それにいつものことながら素敵なレストランとかには行かず、ダウンタウンとか皆さんが行かないようなところばかりでお役に立てなさそうな気もします。
UPするのは少し先になると思うので次回の渡ハで参考にしていただけたら幸いです。

ネイル、褒めていただき嬉しいです!
爪がキレイとテンションも上がりますもんね!

ユキコバトンさんも楽しんで来てくださいね!
返信する
ハワイ (gamako)
2015-04-18 06:39:00
わあーいいなぁ(^ ^)
今頃はハワイを満喫でしょうね。
またどんなこと行ってなに食べたか教えてくださいね。
私が行った1月にも一日雨だったことがあってびっくり。
ダイヤモンドヘッドから降りる時びしょ濡れになりました。
異常気象でしょうか。
でもmajubiiさんご夫婦のこと、雨なんかぶっとばして楽しんでる様子が浮かんできます。☆~(ゝ。∂)
ネイル素敵です。ハワイの太陽と海みたい。U+2661洋裁もされるmajubiiさん、とっても器用なのがうらやましいです。
エンジョイしてくださいね。
返信する
Unknown (aroma)
2015-04-18 12:03:19
ハワイに着いて楽しんでますか?
お天気はどうですか?
とにかくハワイに行ってる事が羨ましい
またまた、美味しいもの発見して帰って来てね!

気をつけて楽しんでね
返信する
アロハです~。 (カエナ)
2015-04-18 12:51:01
天気予報がハズれて、ネイリストさんからのお写真のようなワイキキを楽しんでいらっしゃいますように・・・!
それにしても素敵なネイルですね~ペディキュアはセルフでなさったとは思えない(すみません)美しさ!

majubiiさんご夫妻は、春は5月にハワイなイメージで、今年は私たち夫婦も5月に訪れるのでどこかですれ違えたらな・・・!と思っていました。
また最新の“お安くてボリューミーなプレートランチ”情報をお待ちしています!楽しんでいらしてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。