JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2015.10月ハワイ ~レモンバーがおいしいハンバーガー屋さん BURGERS AND THINGS~

2015-12-18 01:15:42 | ハワイ食べたもの

2ヵ月前にオープンしたばかりのハンバーガー屋さんに行ってみました



BURGERS AND THINGS



少しだけですがイートインスペースもあります。



基本的には、「ジューシーバーガー」と「テリバーガー」
どちらかを選んであとは好きなトッピングを追加します。



なんと!
ラム肉のハンバーガーや、和牛バーガーなんてのもあります!



ジューシーバーガーにチーズを追加

すごーくあっさりしてます。
レタスが細かいのでポロポロ落ちるところが難点・・・



テリバーガー
こちらは甘辛い照り焼きソースで想像通りのお味
私はこっちのほうが好き



チーズの種類はここからチョイス



「三色のわさびポテトサラダ」
厨房にいたシェフが「これ食べてみて」とサービスで持って来てくれました。
わさびがけっこう利いていてピリカラ。



実は特筆すべきはハンバーガーではなくコレ!
Meyer Lemonのレモンバー
しっとりしててしっかり酸味もあってこういうの大好きです
リリコイの日もあったりその日によって違うようです。
yelpの画像を見ていると「butter mochi bread pudding」もとってもおいしそ~

ここはハンバーガーよりデザートのほうがオススメのようです。



デザートやサラダ、飲み物はこの冷蔵庫に入っているのでセルフで・・・



月曜日が定休日



散髪屋さんや中華料理屋さんなどと一緒の一角にあります。



お店のすぐそばにはパリハイウェイが通っています。
私は6番バスで行きましたが4番、15番バスも通っています。
でも、非常に不便な場所でわざわざバスで行くほどでもないので
たまたまレンタカーで近くを通ったら行ってみよう・・・みたいな感じでいいかも・・・(^^ゞ

BURGERS AND THINGS yelpの記事はこちら
1991 Pauoa Rd, Honolulu


CREA いつ行ってもいいね、ハワイ(CREA Due)
ここのスパむすがすごい!/ハワイのスタバ勝手にBEST4/魅惑のナッツバター図鑑
あの名物をここで食べる/大ブームのスパウォーターって何?/プレートランチがますますグルメ化/手が汚れる激うまフード/スイーツ・フードトラックを探せ
コールドプレスとコンブチャでデトックス/アイランドビールをパケ買い/早起きしたくなる朝ごはん/ハワイのおいしいパン屋さん/次に食べたいカラフルパンケーキ 等々・・・
文藝春秋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロ)
2015-12-19 18:52:16
ハンバーガー屋さんのハンバーガー、大好きなので気になります(^O^)
バスでの冒険日に行ってみたいです☆

暖冬とはいえ寒くなってきたので
ハワイの暖かさ、蒸し暑さ?が恋しくなります~


ついさっき、京都のスーパーで鶯ボールを買いましたU+203CU+FE0E
沢山買ったので食べるのも、お土産に渡すのもたのしみです(^^)
返信する
Unknown (ミロさんへ)
2015-12-20 13:06:48
ハワイではやっぱりハンバーガーってテンション上がりますよね~
ただほんと行きにくい場所なのでレンタカー派の人むけかなぁという感じです。
このためだけに何度も乗り換えて苦労して行くとちょっぴり残念に感じるかもです。

京都に行かれてるのですね♪
鴬ボール、知らない人にとってはお手頃でいいお土産になると思います。
そういえばしばらく食べてなかったのでお話をしていたらムショウに食べたくなって来ました~(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。