JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2015年空計画

2015-01-02 10:49:17 | 空計画

新年明けましておめでとうございます




(スイスのヒツジの赤ちゃん)
本年もどうぞよろしくお願いいたします


2015年の旅計画は・・・



ベトナムのハノイが2回も入って来ています。
これは昨年9月のパリの復路の特典航空券が満席で取れなかったために
もう一度2月にパリへ行くことになり、そのチケットに繋がっているため
パリも2回行くけどベトナムにも2回行く・・・ということになったためなんです。

そのせいで本来なら2月か3月はいつもハワイなのに
例年よりハワイが少なくなってしまいました(泣)


変わったところでは久々にイタリアが入って来ました。
オットによると、ヨーロッパの航空券がお安いらしく
「ヨーロッパが増えるけどいい?」って言われて、
それなら久々にイタリア入れといてってことになりました。


あとはラスベガスも久しぶり。
これはオットが楽しみにしているようです。


昨年の夏、女満別行きが天候不良でキャンセルになったので
それも今年こそ行けるといいなぁ・・・





過去に行ったところの写真の一部をちょっとまとめてみました

誰が見てもひと目で「あっ、あそこだ!」ってわかるようなところばかりです。
変わったところへ行くより私はそういう旅が好き・・・

2015年もそんな旅をしていこうと思いますので
昨年同様変わらずご訪問いただけたらウレシイです


AIRLINE (エアライン) 2015年2月号
フリート、キャビン、Wi-Fi、機内食の新しいJALを全方位に研究する日本航空の大特集。
別冊付録キャビンアテンダントカレンダー付き♪
イカロス出版


最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2015-01-02 11:37:34
あけましておめでとうございます

旅の計画をみたら
私までワクワク ドキドキ

今年も楽しみにしています

よろしくお願いしまーすっ
返信する
明けましておめでとうごさいます。 (あらま)
2015-01-02 12:10:04
おまちしておりました!

計画表を拝見致しましたが、
どんな旅程繋がりになっているのか???

赤組だとこんな計画ができるのね~と
熟読中です。

7月のスイスは我が家も同じ。
ただし、キャンセル待ち状態ですが。
majubii家の2015旅行計画を
拝見してから我が家も年間計画を立てるつもりでしたが、青組は海外旅程には2区間しか国内チケットを組み入れられないので、
ステイタス維持にはかなり頑張らないと、デス。
両方ゲットするには自由時間と体力が足りないので、悩みます。

今年も、楽しく素敵なmajubiiさんのブログを
楽しみにしています。
無理せず、更新なさって下さいな。

旅程計画ご担当者様にも宜しくお伝えくださいませ。m(._.)m
返信する
Unknown (ひな)
2015-01-02 17:27:30
majubiiさん!あけましておめでとう~~

スイスの羊ちゃんの可愛い事ったら

恒例の年間計画!
スケジュール見るだけでわくわくする~
↓昨年のトップ1がインドってのには納得
ベトナムが2回入ってるのはワタクシ的には
すごくうれしいのですが…さてさて
今年はどんな旅が待ってるんでしょうね~

2015年も楽しみに読ませて頂きます♪
今年もどうぞよろしくね


返信する
教えてください (ふぅー)
2015-01-02 17:46:54
2015年の旅計画拝見しました。
教えてください。
マイルのため方とか特典航空券とか…
旅の計画の方法を。

お願いしますU+1F601
返信する
Unknown ()
2015-01-02 19:49:38
明けましておめでとうございます。
昨日、バンコクから帰国しました。
小学生の娘との二人旅でもあり、
行動半径も限られ(^^;
majubiiさんにお尋ねしたティップサマイは
結局行きませんでしたが
Vanillaには行き
角質取りとマッサージをしてきました。
そして、
美味しいマンゴーを求めて
トンローのお店に行ったのですが
「すっぱい。」「3日後」と言われ
翌日帰国予定だったので
食べ損ないました(^^;
初日に行けばよかったとちょっと後悔・・・
でもでも
とてもわかりやすい場所でしたし
次回、絶対行こうと再訪を誓いました。

毎月のように飛んでらっしゃるmajubiiさん、
羨ましい限りです。
今年も、こちらのブログが
日々 更新されるのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (タヌキ猫)
2015-01-02 20:03:34
majubii姉さん、あけましておめでとうございます♪

2015年もたくさんのご旅行が待っていますね♪
2014年のまとめで「詐欺師と闘ったインド」というフレーズをみて、思わず「ブゥー」と吹いてしまいましたが(大笑)

昨年はスイス・ツェルマット旅行で大変お世話になりました。

今年は、ニューヨークを計画していますので、
また、参考にさせて頂ければなと思います。

どこかですれ違うこともあるかな♪
楽しみにしております。

タヌキ猫でした。
返信する
チェンマイ (gamako)
2015-01-02 20:51:18
今チェンマイに来ています。
空港でなんと!なんと!ご主人の大好きなDAIRY QUEENに遭遇。タイ北部にまで進出していました。☆~(ゝ。∂)
majubiiさんご夫妻もチェンマイに来てみてください。
時間がゆっくり流れていますよ。
今年もいっぱい楽しんで世界を飛びまわってくださいね。
また読ませていただくのを楽しみにしています。
今HARNNのカフェに来ています。
内装もとっても素敵ですU+1F495
返信する
Unknown (きょんさんへ)
2015-01-02 23:22:15
あけましておめでとうございます♪

エヘヘ・・・今年もいつもと同じようなところばかりだけどあちこち行きま~す。
今年はきょんちゃんも旅計画いっぱいだよね!

今年もヨロシクです♪
返信する
Unknown (あらまさんへ)
2015-01-02 23:55:35
新年明けましておめでとうございます。
パリとベトナムの繋がりは難しくて私も半分くらいしか理解できていませ~ん(^^ゞ

ちなみにローマとフランクフルトも繋がっているそうです。

あらまさんもまた夏のスイスなのですね。
特典、取れてるんですが流して有償にしようと計画中です。

あらまさんはステイタス維持をしなければならないのですね。
そうなるとけっこう頑張らないといけませんね!
旅って確かに体力いりますから無理のない程度に今年もあちこち飛び回ってくださいね。

オットにまでご挨拶いただきありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2015-01-03 00:17:40
明けましておめでとう~~

羊ちゃん、すんごいかわいいでしょ~
カメラ向けたら思いっきりカメラ目線(笑)

年間計画、一年の終わり頃には忘れてるんだけど、年末に見返したら、へぇ~こんな計画立ててたんだ~って思うこともしばしば(^^ゞ

インドは印象度だけ、その理由だけの1位だから~
楽しかった度では入賞しないわん(笑)

ベトナムっていってもハノイだよ~
ホーチミンは人気だけどハノイってどうなんだろう~?
ハロン湾以外に何をすればいいのかわかんなくて一ヶ月を切ったのに何にも準備してませ~ん。

ひなさんは今年もJYJ一筋の一年かなぁ~
今年もよろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。