JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

バンクーバー ~A&Wハンバーガー~

2008-03-03 22:58:17 | カナダ
                                

           カナダでハンバーガーといえば街のあちこちにある 『A&W』

         

         

              
             2個で$4というキャンペーンをやっていたMama Burger
                  お肉が厚めでボリュームもあり good






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (undo)
2008-03-04 12:40:49
A&Wってルートビアのあそこですよね?
今週、那覇空港に行った折にでも飲んでみようかと思案中でした。日本国内では沖縄本島、宮古、石垣にしかないようです。

那覇では空港食堂ばっかりでしたが今年は何回か行くはずなので寄ってみようと思います
返信する
Unknown (undoさんへ)
2008-03-04 14:36:51
A&Wってどうして沖縄にしかないんでしょう…。
HPを見るとルートビアはどこのお店でも飲み放題って書いてありますね
飲み過ぎにご注意ください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。