JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.1月 バンコク ~ミレニアム・ヒルトンホテル(朝食ビュッフェ&プール編)~

2010-03-04 22:35:45 | バンコクホテル

                     ミレニアム・ヒルトン・バンコクホテル
                        <朝食ビュッフェ>


 
    チャオプラヤー川に面したテラス席もあり        食後にここでコーヒーだけ飲んでる人も・・・



まずはコーヒーor紅茶
「ソム」といわれるミニミニオレンジのフレッシュジュースも
注いでくれます。
ミルクとシュガーの入れ物がかわいい
            
                
                                                 種類豊富なパンとワッフルやパンケーキ   
             スイカ・パイナップル・パパイヤなどの生ジュースもその場で絞ってくれます。  
            左のコップはスイカ  これオススメ 右のグラスの透明なのはパイナップル



            
                       生ハムやチキンのスモークなど・・・


      シリアルとドライフルーツやナッツ類          タイ風チャーハン・ヌードル・炒め物など 


        
                           私とオットのチョイス      
                    オムレツなどの卵料理コーナーもあります
                      南国フルーツが豊富なのもうれしい


                               < プール >


                  プライベートを保てる工夫があり落ち着ける雰囲気


                   まわりの景色はビル群ですがとっても静かです


<お部屋編>は こちら

←おかげさまで現在2位



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま (かず)
2010-03-05 22:55:52
電車便利でした!

仁川からAREXで金浦へ9号線がまさか反対側のホームとは

今回初めて電車乗り継ぎで
さらに急行運転あるなんて知りませんでした。

ただ、乗り心地が微妙でした。

軽いローリングしながら走るのはあまりよろしくないです。

Tカードで乗り換えも楽でした。

明洞も南大門もロッテマートも人たくさんでしたね。
帰りはYでした。
Unknown (かずさんへ)
2010-03-06 10:58:37
お帰りなさい。
日帰りでも楽しめたようですね。

この9号線の急行で金浦空港から高速ターミナルまで約30分なので、今回利用してみましたがとっても早く感じました。
車両もAREXと同じでピカピカですし・・・

ソウルはどこへ行っても人が多いですね。
Unknown (undo)
2010-03-06 23:54:53
ヒルトンのマグカップってどこ行っても一緒ですね。ある意味すごいなと感じます。

生ジュースは起きぬけにうれしいですね。暖かい卵料理なんかもシェフがいてオーダーで作ってくれるヒルトンとかに泊まるとラッキーって思っちゃいます。
Unknown (undoさんへ)
2010-03-07 00:35:28
そう言われてみるとこのカップ、同じかも・・・

普段家ではジュースなんてめったに飲まないですが、旅行へ行くと朝はジュースが欲しくなりますね。
Unknown (みみ)
2010-03-11 08:48:51
はじめまして!!
前からずっと楽しく読ませて頂いておりました。ソウルが大好きな私にとってもステキな情報をいつもありがとうございます~^_^
いつかお礼を言わなければ・・・と思いつつ遅くなってしまいました。スミマセン!!

バンコクのこちらのホテルがずっと気になっていたので、詳しいレポが嬉し過ぎて・・!
適度な大きさで、プライベートが保たれているプールがとっても素敵です~
ここでゆっくりしてみたいです(^o^)
まだバンコク計画は経ってないのですが(涙)
時間が出来たらすぐにでも伺ってみたくなっちゃいました~。

これからもステキな旅レポ楽しみにしていますね。
Unknown (みみさんへ)
2010-03-11 10:05:29
はじめまして
私もひなさんのところから飛んでみみささんのブログを拝見していました。

ホテル情報お役に立ててうれしいです。
ハワイなどと違ってやはりバンコクでプールを利用する人が少ないのか、とても大人な雰囲気のプールでしたよ~

私の韓国情報はみみさんのと違って、全くオシャレな感じとはかけ離れていて現実的なものが多くオハズカシイデス・・・
でもこれからもどんどんお届けしていきますのでよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。