JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2013.8月バンコク ~ at ease マッサージ~

2013-10-05 13:25:59 | バンコクマッサージ・美容

タイ古式マッサージ、いつもは「+CEFLE(プラスセフレ)」で受けていましたが、今回は初めて違うところを利用してみました。



プロンポン駅5番出口を出て「スクンビットソイ33/1」を入ったらすぐにあります。
駅からほんの1分程度で雨でも平気なくらい近いのがウレシイ
このお店をもっと奥に進むと「フジスーパー」があります。



夜遅くまでやっているのもgood

店内の写真は一枚もないので様子がお伝えできないのですが、とてもキレイでかわいくて女性でも安心して利用できるお店だと思います。
私は一人で利用しましたが全然問題ない雰囲気です。

タイ古式マッサージを2時間受けましたが、カーテンで仕切られた部屋で他のお店と似たような感じです。
マッサージ師さんはとても感じよく、簡単な日本語で「サムイ?」とか「イタイ?」とか気にかけてくれます。
お値段は2時間コースで500バーツだったと記憶しています。
(もしかしたら480バーツだったかも) ※2013.8月現在

ホームページはないのですが、フリーペーパーのサイトに店内の様子がわかる写真がありましたので、参考になさってみてくださいね。 こちら
ただし、メニュー表に記載されている金額はちょっと古いと思われますのでご注意を・・・

また、Facebookにはプロモーション価格の案内などもあるようですので要チェックですネ。 こちら

今まで利用していた「+CEFLE(プラスセフレ)」が、以前は2時間300バーツだったのが今回オットが行ったら450バーツに変わっていたとのこと。
今までが安過ぎたのでこれで他店と横並びになったという感じでしょうか・・・
ただそうなると、少し離れた場所にあるセフレまでわざわざ行かなくても、駅に近いこのお店や先日UPした<Vanilla> でもいいような気がします。
暑い暑いバンコクで歩かなくていいのはとっても助かりますから・・・



キレイを叶える週末バンコク (BOOKS)
キレイな人ほど、タイが好き!
ダイヤモンド社


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい情報 うれしい~ (Cumi)
2013-10-05 16:54:34
まだまだ先の12月のバンコク行きなのに
初バンコクの妹と姪が一緒なので リサーチ頑張っています

+CEFLEへも行きましたよ。
おすすめのマッサージや美味しいもの処にハズレがないのがmajubiiマジックです

今度はイムチャンにも行ってみようかな?

来週急遽イタリアへ行くことになりました。
綱渡りのような発券でここのところ冷や汗かいたり 狂喜したり。
最後の一泊だけパリです。
エッフェル塔近くのお宿が空いていましたので、ぽちっと。
チーズとバターの運び屋やってきます
返信する
Unknown (Cumiさんへ)
2013-10-05 23:59:01
いえいえ、12月なんてあっという間ですヨ~
今からリサーチしてもいいくらいだと思います。
(と言いつつ私は直前にやる派ですが・・・)

イムちゃん、レストランというちゃんとした感じではないですがお味はけっこういいですよ
パッタイとかラーメンとかエビチャーハンとかなかなかgoodです

急遽イタリア!
ソウルとか台湾ならわかりますがイタリアって急遽行くところじゃないですよ~~(笑)
イタリアでクラテッロを堪能して、パリでおいしいバターを仕入れる・・・くぅぅぅ~っ!たまりませんね~
楽しんできてくださ~い!
返信する
教えていただけますか… (violin.hina)
2013-10-26 14:45:11
majubiiさん、こんにちわ。

今はハワイの旅行記ですね!来週から母とハワイなので、楽しく拝見させていただいています。
過去の旅行記も拝見させていただいています♪
お世話になりっぱなしです!

今日は教えていただきたくて…。申し訳ございません。
来年の夏、プーケットに行くのですが、バンコク乗継の際、少し時間を多くとって、マッサージしたいなぁと考えています。
majubiiさんの旅行記を拝見して、行きたい症候群に掛かってしまい^^;
初めてのバンコクで無謀でしょうか?
アドヴァイスいただけましたら、とても嬉しいです☆

violin.hina
返信する
Unknown (violin.hinaさんへ)
2013-10-26 15:28:54
こんにちは♪
もう間もなくハワイなのですね!
今、先月のハワ旅行記をUPしていて写真を見ては行きたい症候群なのでうらやましいです。

バンコクでの乗り継ぎですが、どれくらいお時間があるのでしょうか。
タクシーを飛ばして市内入りするとしても30分前後はかかります。
バンコクは恐ろしいほどの渋滞もあるので帰りはもっと余裕をみたほうがいいです。
(エアポートレールリンクなら確実ですが)
タイ式マッサージやエステを2時間ほどするとしても、最低でも5時間くらいの時間が必要かも・・・
もし私なら5時間ほどしか時間がないなら空港でマッサージをすることを選択すると思います。
ということで、乗り継ぎ時間次第だと思います。
返信する
Unknown (violin.hina)
2013-10-26 15:56:10
majubiiさん、こんにちわ♪
さっそくありがとうございます。嬉しいです!

エアはまだ予約をしている段階で、発券していません。
朝、6時にバンコク着なので、プーケットへは午後の飛行機を選ぶことも出来ます。
ただ、旅慣れているmajubiiさんでも空港でマッサージを選択されると仰るのなら、私もそうしようかなぁと思いました。

今週、友人が旦那さんの転勤でバンコク赴任しました。
来年は彼女を訪ねる約束をしているので、その時に楽しもうと改めて思い直しました。

色々とありがとうございます!
とても助かりました。

ハワイは高齢の母といっしょなので、のんびり過ごします♪

violin.hina
返信する
Unknown (violin.hinaさんへ)
2013-10-26 16:36:45
バンコク赴任、手鏡のお友達のことですね。
お仕事の都合などで今度いつ行けるかわからな~い!っていう状況なら少々バタバタしても盛り込むのもアリですが、またいつでも行く機会があるのならあたらめてゆっくりバンコクだけを楽しむほうがいいかもですね。
せっかくのバンコクならマッサージだけでなくパッタイやお買い物も楽しんでいただきたいですし・・・
またそのときが来ましたらなんなりとお尋ねくださいね。

お母様孝行、素敵です。
私はことわざどおりで、自分に余裕ができて旅行にでも連れて行ってあげられる年齢になったときには亡くなってしまったので・・・
ステキなハワイ旅となりますように・・・♪
返信する
ありがとうございました☆ (violin.hina)
2013-10-26 17:27:17
majubiiさん、こんばんわ♪
すっかり夜になってしまいました^^;

休日に何度もありがとうございました。
とっても助かりましたし、嬉しかったです。
バンコクは来年必ず行こうと思っています!短い工程でも頑張って楽しむつもりです。
ですので、その時が来たら、是非よろしくお願いします!

今年、母との旅行のためにJGCを頑張りました!
(今回はハワイアンなので、意味が無いのですが…^^;)
母と旅が出来る時間はもう余り無いのですが、一緒に連れて行って貰いたいからと運動(カーブス)も頑張ってやっているので(笑)。
ホテル近辺だけですが、のんびりハワイを楽しみたいです。

majubiiさんはご主人様と今年もまだまだワクワクの旅行がたくさんですよね!?
旅行記、楽しみにしています~♪

violin.hina
返信する
Unknown (violin.hinaさんへ)
2013-10-27 15:47:17
JGCだとお母様も何かと楽ですね。
のんびりゆったりしたハワイをお過ごしください。

年内のフライトは国内旅行も入れて残すところあと5回ほどと大忙しですが、私もお母様同様旅行のために運動頑張っています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。