JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2009.11月 ハワイ ~覚書き~

2009-11-08 12:23:58 | ハワイ覚書き

2009.10.30~11.3 まで3泊5日でハワイへ行って来ました。                     
今回もお天気に恵まれ3日間とも快晴。
この時期にしては気温も高くとても暑いハワイでした。

覚書きをUPするのをコロッと忘れておりましたので今さらですが取り急ぎ・・・

10/30 (金) 
伊丹発 JAL3006便 14:20 →  成田 15:35着  
                                                成田ラウンジでシャワー&マッサージ
成田発 JO 074便 21:00 → ホノルル空港 08:50着 → The Busでアラモアナホテルへ

カイルアへ
    ・<ブーツ&キモズ>でパンケーキ&ロコモコ
    ・<ラニカイジュース>でアサイボウル
    ・<ロングス>&<Times>へ

ワードへ
    ・ノードストロームラックへ

アラモアナ周辺
    ・6番バスで<ドンキ・ホーテ>へ
    ・韓国スーパー<パラママーケット>へ
    ・<カラカウアプレートランチ>へ(所在確認のため)

<MEGSドライブイン>でロコモコ

<Blue Water Shrimp & Seafood > でガーリックシュリンプ

<Island Vintage Coffee > でアサイボウル
                                                   
ウォルマートでお買物                        
                                          
10/31 (土) 

ちょっとお寝坊 起きたら10時! 時差ボケかな・・・

<Monarch Seafoods> でモチコチキン

パールリッジショッピングセンター でお買物
         <Robeks> でアサイボウル
         <L&Lドライブイン> でチキンカツ

ハレイワへ
    サンセットビーチへ
    <Ted's Bakery> でロコモコ&ベーコンチーズバーガー
                                                    
ワイキキに戻りカラカウア大通りのハロウィンパレード

11/1 (日) 

ニミッツセンターの <new EAGLE CAFE> でワッフルなどの朝ごはん

ダウンタウンの市庁舎へ・・・初心に戻ってカメハメハ大王にご対面

キングストリートのスターマーケットへ

Down to Earth (ダウン・トゥ・アース) でアサイボウル

アラモアナセンター、ニーマンマーカスなどでお買物

ワードのファーマーズマーケットあたりの <BLAZIN STEAKS> でステーキプレート

ワードウェアハウスの <paina cafe> でプレートランチ

アラモアナセンターの<ルルレモン>や本屋さんでお買物

ハイアットホテル近くの<BLAZIN STEAKS> でステーキプレート

ワイキキの<ネオプラザ>でマニキュアやコスメなどお買物

<Jamba Juice> でアサイボウル                       もう少しで乗り遅れるところだった飛行機↓       
                                           
11/2 (月) 

モンサラットの <BOGART'S> でパンケーキやベーグルの朝ごはん

The Busで空港へ
ホノルル空港発 JO 071便 12:45 → 成田 11/3(火) 15:40着
成田発 JAL3007便 18:30 →  伊丹 19:55着

最後まで読んだら 「どれだけアサイボウル食べてるねんっ!」 って思われてますね。きっと・・・

今一番はまりまくっているアサイボウル、今回は食べ比べしよう!と思い合計5回。
過去に食べたもの3回も含めて、私なりの 「アサイボウル ベスト8」 を発表してみようかな~なんて思っております。年末頃になりそうですが・・・
12月くらいから少しずつUPしていきますので、またよろしくおつきあいくださいませ。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (かず)
2009-11-08 13:35:53
1時間時差を設定ミスしてBA乗れない所でした。

BAラウンジで暇していてあまりに暇だからラウンジ出てブラブラしたらファイナルコールでした。

焦りますよね。サマータイムまで携帯など考えてくれませんからね。

この前は寝坊と最近緊張感が薄れてきて心配になりそうです。(笑)
返信する
Unknown (undo)
2009-11-08 17:46:40
やっぱりのオンパレードですね。晴れ男&晴れ女なのかな?おいらも去年は雨男でしたが、今年は"一人なら"晴れ更新中です。

3泊とはいえ濃い内容ですね。旅行記首長くして待ってます
返信する
Unknown (かずさんへ)
2009-11-08 22:57:17
私もAAのラウンジで思いっきりくつろいでました
寝坊って一度するとトラウマになりますよね。
クセにならないようお気をつけくださいね。
返信する
Unknown (undoさんへ)
2009-11-08 23:00:34
"一人なら"晴れ更新中ってことは奥様が女・・・
我が家はオットがいっしょのほうが晴れ率高いような気がします。

旅行記はきっともう皆さんが忘れた頃になりそうです・・・
返信する
Unknown (ミキミキ)
2009-11-09 00:04:17
アサイ食べ過ぎです(笑)
自分はIsland Vintage Coffeeのを初めて食べ
旨かったので3日間続けて食べました。
男でアサイを買うのが珍しいのか店員さんに顔を覚えられるほど。

ハワイネタ待ってますよ~
返信する
Unknown (ボラ)
2009-11-09 04:28:10
ハロウィンの仮装すごいですね
ちょっとだけこわ~い

ハワイ旅行記、忘れないので大丈夫です
私なんて未だ6月の南仏、まだ半分もいってないです
返信する
Unknown (ミキミキさんへ)
2009-11-09 09:24:26
Island Vintage Coffeeのアサイ、おいしかったですよね~
確かにアサイは男性よりも女性のほうが好きですよね。

ハワイネタ、もう少し待っててくださ~い。(もうしばらく…かな)
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2009-11-09 09:27:21
ハロウィン、ここには載せられないような過激なものもいっぱいでした。
このトラのオジサン、この姿でザ・バスに乗ってました~。

南仏、年内いっぱいかかりそうですね。(いや、年越し決定かも…)
返信する
食べ歩きの参考にどーぞ (ホクレアトランスポーテション)
2009-11-13 12:40:30
初めまして。ハワイでリムジン乗り放題などのサービスや空港送迎をしているホクレアトランスポーテションです。食べ歩きに腐心されているブログを拝見し初コメントです。私どものカンパニーブログでも隠れレストランを紹介していますので次回のハワイご旅行時の参考にしてください。お勧めはモンサラットにあるボガーツのハウピアソースパンケーキ、パイオニアサルーンのチーズおかかおにぎりやカラアゲ弁当、キングストリートにある夜しかオープンしないデザートカフェのリトルオーブンなどです。
http://wikiwiki.blog.mo-hawaii.com/
で頑張って食べ歩いている成果をぜひ見てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。