JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2012.4月台湾 ~冰果天堂のあずきかき氷~

2012-06-07 09:59:44 | 台湾(スイーツ)

永安市場駅近くの<冰果天堂>へ・・・

目的はもちろんマンゴー!!
冰果天堂といえば季節のフルーツジュースやかき氷ですよね~

それなのにぃぃ~

マンゴーは5月からって言われてしまいました~
訪れたのは4/29
やっぱりマンゴーは5月にならないとダメですね・・・






若者が多くカフェみたいな雰囲気・・・



店内はちょっと狭い・・・テラス席もありました。



マンゴーがなかったのでオットの好物の 紅豆牛奶冰 (あずきミルクかき氷) を・・・  60元
氷が削ったような氷ではなくシャーベットのようなタイプ
ほとんど甘味はないのでかなりあっさり
いつもは一個を半分こする我が家ですが、量が少ないので一人一個でもいい感じ


いつかマンゴーの季節にリベンジするぞーーっ!



永安市場駅前には小さいですがカルフールや勝立生活百貨もあります。


冰果天堂
中和市中安街78號
営業時間 11:00~23:00  月曜日休み


ランキング参加中

台北 (ララチッタ)
最新版!予約受付中!
ジェイティビィパブリッシング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。