JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2013.5月ハワイ ~KOI (鯉) ランチワゴン~

2013-06-20 14:27:37 | ハワイプレートランチ

ハワイ版の「食べログ」みたいなものを見ていて
地元の人たちに人気のランチワゴンがあったので行ってみました。



<KOI Catering & Takeout>

「KOI」って「鯉」だったのね・・・
トラックの下部分に鯉がうじゃうじゃ・・・若干気持ちわるい(^^ゞ

場所的にひっそりとした奥まったところなのに
また、時間帯も午後遅めの中途半端な時間にもかかわらず
次から次へと人が集まって来てました。



「OUT」とシールが貼ってあるものは売り切れ
60/40のハンバーグが食べたかったのに売り切れてて残念
何でも牛60%、豚40%のハンバーグなんだとか・・・



ガーリックチキン(ミニサイズ) 4.5ドル

ちょっぴりピリ辛のタレがかかったチキンです。
味はおいしいんだけど衣がちょっと粉っぽいのが気になるところ・・・
あぁ~やっぱりハンバーグが食べたかったヨ~ 


~ 場所 ~


イオラニ宮殿の近く
頑張ればワードウェアハウスから歩けるかも・・・30分くらいかかりそうですが(^^ゞ



Beretania St と Lauhara St の交わるところを奥に入って行った駐車場で営業してます。

月~金 AM10:30~PM1:00


Hanako (ハナコ) 2013年 6/27号 [雑誌]
「これやりたい!」からはじまる楽園への旅203軒
マガジンハウス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mstti)
2013-06-20 21:03:57
うわぁ~~~majubiiさんには本当にビックリ
Deep過ぎます~
これも、バスの旅ですよね!
まさに達人
返信する
Unknown (msttiさんへ)
2013-06-21 01:01:39
そ、そんなにDeepではないように思うのですが・・・(^^ゞ アハハ

はい、もちろんバスです。
このあたりはいろんなバスが止まるエリアなのでちょこっと歩けばあちこち行けちゃいますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。