JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

今日からソウルへ行って来ます!

2010-09-30 07:44:07 | 韓国(乗物・その他)

今日から週末までソウルへ行って来ます。

二週間前に行ったときは真夏のように暑くて暑くて、秋めいた服装をしたことをとっても後悔しましたが
今回はもう大丈夫そうです。
逆にちょっと肌寒そう・・・

今回は木・金と一人で2泊して、土曜日のお昼にオットが来ていっしょに1泊して、日曜日に二人で普通に
関空に帰って来ます。
前回のようにその足でどこかへ飛んだりはしません・・・


一人旅のときはいつもメトロホテルで何も考えずに安心でしたが、今回はどうにもこうにも満室で取れなかったので初めてのホテルへ・・・ちょっぴり不安・・。

では今からサクッと荷造りでも始めようかな・・・。

10/3に帰国します。


行って来ま~す




最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (かず)
2010-09-30 08:50:06
暖かい食べ物が恋しい季節になりますね。

行ってらっしゃい~
返信する
Unknown (ひな)
2010-09-30 11:24:47
メトロホテル、取れないですね~
12月に取ろうとしたけどだめでした

今度はどちらのホテルかな?
楽しみにしてます

行ってらっしゃい~~
返信する
Unknown (かずさんへ)
2010-09-30 14:32:27
いつもありがとうございます。
おいしいもの、いろいろ食べてきますね。
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2010-09-30 14:38:24
ひなさんもダメでしたか!
ほんと最近取りにくいですよね。
今回は明洞にある新しくできたスカイパークホテルにしました。
狭いのがちょっと難点ですが価格と立地と取りやすさで…
帰ったらまたご報告しますね。
返信する
Unknown (はな)
2010-09-30 16:11:57
いつも混んでいますね。
返信する
Unknown (みりん)
2010-09-30 18:49:54
いってらっしゃ~い
スカイパークタバコ臭くないことを祈ります!
立地はいいので
また旅報告楽しみにしております
返信する
いってらっしゃい~♪ (よる)
2010-09-30 22:23:14
またまたソウルですか♪
ご主人とソウルデート、いいですね(#^.^#)。
本当に仲が良くて羨ましいわ。

スカイパークホテル、どんなホテルかな~。
ご報告を楽しみにしてます。

iPod関連、円高のおかげでソウルで買う方が
お安いかもしれませんね♪
返信する
初めまして (さとみん)
2010-09-30 23:45:32
昨日、偶然こちらを見つけて韓国絡みの記事を一気読みしました♪
韓国へは30回以上行ってるのに、食べに行くのはいつも同じお店ばかりで・・
もちろんいつも美味しいし、大満足をしていたんですけど、なんだか色んなお店の情報を見ているうちに新規開拓をしていなかった自分が悲しくなりました。
んー・・うまく言えないけど・・
回数行ってても自分は韓国の事全然知らないんだなーって(_ _|||)
来週韓国に行くので、こちらを参考にして新規開拓に挑戦してきます(*^-゜)v
返信する
Unknown (かえまま)
2010-09-30 23:46:16
お戻りになられたと思ったら、またお出かけなんですね

我が家も12月にソウル予定なのですが、メトロホテルは人気で・・・。
どうせ1泊なのでどこでもいいかぁと
美味しいもの食べたいなぁ

お気をつけて~~
返信する
Unknown (はなさんへ)
2010-10-01 00:26:21
ほんとにいつも満室ばかりで残念ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。