文理両道

専門は電気工学。経営学、経済学、内部監査等にも詳しい。
90以上の資格試験に合格。
執筆依頼、献本等歓迎。

秋田大学からレポート回答遅延のお知らせが来た

2019-12-30 10:39:45 | 秋田大学通信教育

 11月中旬に出した「資源開発工学概論」のレポートが返ってこないなあと思っていたら、秋田大学から「レポート回答遅延のお知らせ」が来た。

 なんでも担当教員の諸事情により、レポートの対応が2月頃になるようだ。まあ、16単位分の1単位分だし、在籍期間も来年12月まであるので、別にいいのだが。それより郵便がちゃんと届いたのかが気になっていたのだが、さすがは信頼度抜群の日本の郵便事情。届いていたことが分かり安心した。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メビウスの守護者 法医昆虫学... | トップ | うちの変態メイドに襲われて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋田大学通信教育」カテゴリの最新記事