年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

てるてる坊主くん お願い

2013-09-14 | Weblog
台風は来るのかしら?
もう、てるてる坊主くんにお願いするしかありません。
雨は降ってもいいから、交通機関がストップするような大雨や暴風にはなりませんように・・・
          

だって明日は「ジンギスカン庭園ビアガーデン」で同窓会の予定なんだもの。
36人も集まることになって、みんな楽しみにしているのだから。

 

おや?9月16日までだったのが、「11月末まで延長決定」になっている。
台風が理由の一括キャンセルはOKでも、36人の予約で10人しか集まらなかったような場合はキャンセル料が発生するような口ぶりでした。

“小雨で軒下”よりも“雨で室内”の方が楽ちんだなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クリスチャン・ラッセン来日展 | トップ | 台風一過 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (リクK)
2013-09-15 13:41:33
今当地では雨が上がって少し陽が出てます。
「ジンギスカン庭園ビアガーデン」ですか。
飲み食べ放題を充分楽しんできて下さいませ。

あ、雨で室内がお望みですね、私がそれをかなえるべくお祈りしておきますね。
行ってらっしゃいませ。
返信する
同窓会 (抹茶大福)
2013-09-17 12:49:02
リクKさん
おかげさまで、だれ1人のドタキャンも無く
楽しいひとときを過ごしました。

開始直前に にわか雨に見舞われて、軒下にセッティングし直したスタッフさんたちは大慌てでしたが・・・

飲み食べ放題でも、みんなおしゃべりに忙しくて、あっという間の2時間でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事