年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

クリスチャン・ラッセン来日展

2013-09-13 | Weblog
さいたまスーパーアリーナで 9/13(金)-9/16(月・祝)
クリスチャン・ラッセン来日展。9/15(日)が来場日だそうですよ。

        

        

入場無料なので寄ってみました。
きれいですねぇ~ 
展示販売会ですが、とても手が出ないお値段ですから
目の保養をさせていただいて、プレゼントのクリアファイルとポスターを
ちゃっかりゲットしましたョ。

昔、どこかの銀行のキャッシュカードにラッセンの絵柄が使われていたのを思い出しました。合併後もまだ使えるのかなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 大病院 新患5時間待ち | トップ | てるてる坊主くん お願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事