年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

暗証番号を3回間違えて・・・

2016-11-30 | Weblog
銀行のATMでキャッシュカードの暗証番号を3回間違えて
カードが無効になってしまった~。
こんなことは初めてです。

言い訳をさせてもらうならば、めったに使わない口座で
私自身がわけがわからなくならないうちに解約しておこうと
準備中でした。
キャッシュカードは再発行せずに、解約手続きをする予定です。

先日、娘から「ぼけ封じ」の無病瓢箪をもらいました。
ひょうたんが六個で無病(六瓢)にあやかっているそうです。
「ぼけ封じ」必要になってきたのかも・・・

       

歯医者さんの定期検診の帰り道 
     
埼玉県庁の紅葉。落ち葉の吸引を間近で見ました。
すぐに袋がいっぱいになりそうでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« “もうちょっと”で恩株だったけど | トップ | ステンドミニ皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事