ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月09日 ついていない一日

2012年11月09日 | むだな日記
※駄文注意
11月09日 根岸台の夕日
11月09日 根岸台の夕日
なんだか今日は、あわわな一日でした。そんな中で撮ったきれいな夕日です。これ撮った時はボロボロでした。

いつも乗っている練馬駅に着くとすぐ電車が来るはずなのですが。全然来ません。何やらアナウンスもしていますが、ベンチに座ってちょっと待ちましょう。でも全然来ないんだよね。えーっ、線路内で火事!!大ごとだぁ。大変なのはわかりますが、電車が全く来ないことは困ってしまいます。しょうがないから振替でバスは使えないかどうか聞いてみると使えるとの事。急いでバス停に行くとだれも並んでいない。なんで???時刻表を見たらバスがしばらく来ない時間帯なのですね。ギャー、困ったぞ。しょうがない、平和台まで歩きました。久しぶりに歩くと結構ありますね。途中に会員さんのお宅などを横目にえっちらほっちらです。
11月09日 蜜柑
11月09日 蜜柑
写真2枚目は会員さんの家に生った蜜柑です。もう普通に蜜柑がある季節ですか。すっかり秋も更けているのですね。そう言えば、木々が少し色づいているように見えます。もう11月なので色づかないと困りますが。

ちょっと酸っぱいそうです。ちょっと楽しみかな。
11月09日 神保町交差点
11月09日 神保町交差点
今日は会議の日です。今日2度目の駅までの道のりです。ちょっと違う道を行きましょうか。なんだかついていないようですから、目先を変えましょう。飯田橋まで出て、東西線に乗り換えて九段下下車、神保町まで歩きます。今日はよく歩く日だなぁ。もう足首、膝がガクガクいっています。今日の会議もヘビーでした。あー、くたくたです。

ちなみにこのところ胃腸が少し疲れています。なんだか不調なのですね。こんな時もありますよ。週末はカレーと思ったけれど、こりゃシチューですね。

やっとのことでお仕事を終えました。
週末はグータラします。(いつもと一緒じゃん)

鉄道会社の皆さん。ご苦労様です。