空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

分厚いね (*_*;

2020-09-29 | 日日是好日

図書館から予約していた本が来た。「特捜部Q アサドの祈り」で、またまた分厚いポケミス。だからかな、次という順番になっているのになかなか返却しなかった前の人、時間がかかったようで待ちくたびれたよ。お疲れ様です。ではバトンは私に。

特捜部Qは面白い、今回はアサドらしい。題名だけ読んだだけだけれどワクワク。

あの意味不明なのに面白いラクダ噺も出るのかな。アサドってここまで付き合って来たけれどようわからん人。

秘密がようやくベールを脱ぐか(^▽^)/

どのくらいの時間で読めてメモできるかな。涼しくなって、日暮れも早くなった、読書の秋だし。

明後日は中秋の名月。昨日空を見たら、美しいお月さんだったけれど丸くなる途中で、もう一息だった。

 

 

つわぶき

 

みせばや(お月さんに)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「痩せゆく男」 リチャ-ド... | トップ | 「透明人間」 H.G.ウエルズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日是好日」カテゴリの最新記事