空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

左胸のポケット

2019-07-27 | 日常の中の発見

 

 

 

ジーンズは少し暑くなってきたけれど、接触冷感という生地を見つけたので今年の夏もこれでいけそうだ。

上着のシャツも去年の気に入ったシャツ(ブラウスかも)を出して着ている。

改めて小さいポケットの使い方が分かった。

一日目は歯科医院にいくので診察券を入れた。

二日目は 買い物に行き駐車券を入れた。

 

なかなか出てこないこともあるのでこんな便利な使い方があるのを見つけて、ただの飾りじゃなかった小さいポケットを褒めた。

この程度の物ならもしなくしてもいいかな。ちょっとした使い道だけれどずいぶん得した気分で嬉しかったぞ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「江戸川乱歩名作選」 江戸... | トップ | 「孤独のチカラ」 齋藤孝 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の中の発見」カテゴリの最新記事