空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

2008-05-30 | 山野草

2008.05 枚方




かたっぽがどこかに行ってしまった
待っているのに帰ってこない

花の中にいると
可愛いね
小さいね
と通る人が言って微笑む

きっと見つけに来てくれる
小さな可愛いかたっぽが
ムクムクした手に抱いて連れて帰ってくれる

この花が終わる前に

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぞましいということ | トップ | クラス会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃッQ! (みず保)
2008-05-30 22:02:41
きゃわいい~!
こういうのをみると、もう一方が出てこなかった
らどうしょう(-_-;)と思って悲しくなります。

このところ撮影に行ってないので、写真がなくなっ
てきました^m^
返信する
ちわ~~ (misako)
2008-05-31 16:38:19
可愛いでしょう(^^)
おもちゃみたいでした

私も近所の公園に行ったきりで写真がなくなってきました。書き込みにいけなくて困ってます

明日は中学のクラス会です
地元にいる人が多いので楽しみにています
返信する

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事