鳥の巣頭の世迷い言

読書音楽観劇、ハゲタカ廃人、そしてアラシックライフをエンジョイしている三十路のお気楽会社員・ガバ鳥のblog

嵐のワクワク学校2012(ネタバレ;補足編)No.6

2012年06月17日 13時23分05秒 | アラシックなイベント
寝たバレも落ち着いて・・・あとは校歌斉唱。

ふるさとを歌うことに。
なんだか良い感じにしみじみ。

学校は、これから大阪、宮城、そして福島でも開講することが決まってる。
本当にそれが嬉しい。
コンじゃないけど、それでも齎してくれるものが有るんだな・・・と。
<Jさん、とりま、教科書は売って下さいよ・・・。パンフみたいな、さ。それともジョンとかライフをごっそり買えということ・・・?


私の所には、相葉さん。少し離れた所に櫻井さん。
全身を使って歌ってくれる。
コンの時といい、相葉さんは本当にソバに来てくれるなあ・・・
<勘違いです。たまたまです。

サビの所はみんなでも歌いましょう!と。松本さん。
めいいっぱい、オンチな私も歌ってしまいましたよ!

あと、トロッコもありました。お手振りサービス。
本当に近くにいました。びっくりするくらい。
トロッコには、櫻井/相葉/二宮、大野/松本 で。もちゃもちゃして可愛いのだよ。
三毛猫見てねーと言ったのは櫻井さん。間に合わないかな、といったのは相葉さん。ちょっと相葉さんは照れてたような。なんだよ母さん、言わないでくれよ、みたいな感じ。
<大丈夫、まっすぐ帰れば間に合うよ(^_^)/

ニノのファンサービスの仕方も、また上手くて。
私たちの席の部分が、ちょうどトロッコも通り過ぎて何もない状態の時に。こちらの方へ向かって手をふってくれた・・・ように見えました。
手を振ってから、遠ざかっていっていたトロッコ(櫻井、相葉が既にいました。)に乗っていました。
ま、勘違いかもしれませんが。
でも、それがあっただけでも素敵なことだなと。


日々是気付もメンバーの手によるもの。
くじ引きで、描く字を決定。
日⇒相葉、々⇒大野、是⇒松本、気⇒櫻井、付⇒二宮
気の〆の所に、何かを感じたぜ、櫻井さん・・・!ちょっと離れてるんだ。


会場に掛かっていた校長先生の像も嵐メン。
左(レフト)から、
第12代;二宮
第13代;松本
第14代:大野
第21代:相葉
第25代:櫻井
に肖像が掛かってる。

二宮校長⇒角野卓造?つるっぱげ+眼鏡スタイル。でも校長先生だから厳格な顔。
松本校長⇒ひげなし。はげなし。けっこう変わらないかも。今のまま老けるとこんなダンディーになってくれるかもwと。
大野校長⇒海原雄山みたいな長い髪型に仙人みたいなあご髭。洋服よりも着物の方が良いぜ、これ。本当に仙人だもん。
相葉校長⇒ひげなし。はげなし。これも変わらないスタイル。ダンディーw 一緒にお茶してほしい。
櫻井校長⇒カーネルサンダースみたいなヒゲ。眼鏡。なんだかフックラしてるみたいな。でも似合ってる。



+++++++++++++


とりま、走り書きシリーズは終了!
あとは、感想補足などをちょいちょい書き足していきます。No.1-5を修正しつつ進みます。
誤字脱字だったり・・・恥ずかしいですが、書かないと忘れそうで。情報が溢れてましてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿