なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

トラちゃん田んぼ (岡山県美作市) 2018.08.02

2018年08月02日 | 話題

 MBSテレビの「ちちんぷいぷい」で岡山県美作市の田んぼアート【トラちゃん田んぼ】が紹介されました。

10年ほど続いていたそうですが、今年で終わりになるみたいなので早速行ってみました。

駐車場がある1番上からの景観です。


 トラッキーの頭の上が姫新線の線路です。



一段下がった所からは、See You の文字が見えてきます。



もう一段下がった所です。



一番下のあぜ道に下りると何の絵かわからなくなります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏妙の滝 (台風後) 神埼... | トップ | 南光ひまわり祭り (佐用町... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzu)
2018-08-03 14:14:15
わぁー😻すごーい✌️😸
芸術ですね。
今年で終わるなんて残念❗️
返信する
田んぼアート (ラッキーF)
2018-08-03 23:47:28
yuzuさん、今晩は。
すごく精密に計算され作られていましたよ。
姫路の書写山の下にも有ったのですが、無くなってしまいました。
維持するのが大変なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

話題」カテゴリの最新記事