なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

兵庫県立フラワーセンター (夏の花壇) 加西市 2021.09.05

2021年09月09日 | 夏の花たち

 (中央花壇)  アンゲロニア



 アンゲロニア



 ジニア と アゲハチョウ



 ジニア と アゲハチョウ



 (亀の倉池) 南から 夏の低い雲と秋の高い雲のコラボです。



 亀の親子と錦鯉



 (風車前花壇)



 (亀の倉池) 西から 夏の低い雲と秋の高い雲のコラボです。



 (四季の花壇)ダリア



 サルビア グアラニチカ



 モミジアオイ



 クフェア タイニーマイス



 ルドベキア タカオ



 ジニア と イチモンジセセリ



 ハイビスカス



 ヤブラン



 ダリア キラリ



 ゼフィランサス ロゼア  (レインリリー)



 リコリス かがり火



 ガウラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (sarapon)
2021-09-13 15:12:10
通りすがりの者です
季節柄「彼岸花」の画像を検索していましたら
コチラにたどり着きました
とても素敵な画像が沢山で驚きました

私も「花」が好きで拙いお絵かきをしています
色々参考になりました
ありがとうございました
これからも沢山のお花の画像を楽しみにしております
返信する
はじめまして (ラッキーF)
2021-09-14 05:50:14
saraponさん、お早うございます。
拙い写真ですが、楽しんで頂きありがとうございます。
私も花好きで園芸やカメラで遊んでいます。
返信する

コメントを投稿