なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

京都ぶらぶら (東山) 2013.04.28(日)

2013年05月01日 | 旅行

娘が友達の結婚式に出席のため朝7時に京都まで送り、今日の予定は終了。 (高台寺)

とりあえずその辺をぶらり散歩をすることにしたが、朝7時は何処のお寺も開いていません。



ねねの道、だれも歩いていない。



枝垂れ桜の終わった寂しい円山公園、つつじ、藤が咲き始め。



八坂神社、催し物の準備中。



折り返して清水寺、ここまで来ると観光客も増えてきました。



ハナミズキが綺麗です。



牡丹も見頃です。



三年坂、家内はヒールの有るサンダルで足の指が限界です、京都は見た目より運動靴が良いですね。



二年坂

GW初日ですが、山陽・中国・名神自動車道渋滞にはあわず帰宅できました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本番は? (ワンコ1号)
2013-05-02 06:09:33
京都まで早朝にご苦労様でした。
娘さんの本番はいつでしょうか?
その時には歌の一曲くらいサービスしますよ・・・
誰も期待していませんね。
私も明日から4連休、人込みを避けて近くでのんびりと過ごすつもりです。
4日は、加古川で「エンピツ画」による絵画の展示会があります。加古川名物のカツメシを食べてから行くつもりにしています。実物を見たらびっくりしますよ!!
返信する
こんばんは~ (カフェ ママ)
2013-05-02 23:07:29
絶対スニーカーです!!

見た目なんか気にしてられません(笑)

ハナミズキが綺麗ですね~。

GW頑張って働いたら、和気の藤公園に行ってきます!
返信する
本番は? (ラッキーF)
2013-05-10 08:50:42
ワンコ1号さんお早う御座います。

本番の気配は有りません。

4日は、次女を大阪まで送っていきます。

残念ながら「エンピツ画」見られません。
返信する
GW頑張って。 (ラッキーF)
2013-05-10 08:55:02
カフェ ママさん、お早う御座います。

頑張って働いて、和気の藤公園見てきて下さいね。

藤棚の下でお弁当は美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿