なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

大町藤公園 (朝来市和田山町) 2013.05.12 (母の日)

2013年05月14日 | 春の花たち

和田山町白井の大町藤公園へお弁当を持って藤を観に行きました。

天気は晴れ、花は7~8分と見頃、香りも良かったです。

公園総面積 7000㎡、藤木120本です。

椅子が沢山設置され、芝生も沢山あるのでのんびりできました。



水車の直径5m。



藤棚は幅4m総延長500mあるそうです。






藤の花房は最長1m45㎝にもなるそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい藤の花 (すみれ)
2013-05-14 18:40:32
大町藤公園大勢の人出ですね。
鯉も沢山飾ってあり風に揺れて綺麗ですね。
良く晴れていて空も綺麗です。
返信する
 (ラッキーF)
2013-05-15 18:14:45
人出が多く駐車場で少し待ちました。
テントで色んな物が売られていました。
中でもできたてのわらび餅が美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿