lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

秋の丹波路を自転車で走ってみました(2)

2016-10-15 00:00:00 | 自分がやるスポーツ、トレーニング
今日から明日の晩までサイクリングしています
別になんかの大会があるわけじゃないけど・・・ちょっと走ってみようかなと思いまして(笑)
それでは、昨日に引き続き手抜き記事大会を再開させて頂きますwww

























昨日の続きですねJR福知山線 篠山口駅からサイクリングをはじめまして・・・






























篠山城跡で丹波篠山味祭りたるイベントに行ってみて、ここで秋の味覚や丹波篠山牛を味わいました
































そして近くにある妻入商家群からのサイクリングスタートになりましたね


































駅前や城下町は賑わっていますが、そこから少し離れると秋の里山の風景ですね
ようやくサイクリングらしい感じになって参ります。
篠山から国道372号線に向かって走行しているのですけど・・・


国道の風景は辺り一面、田んぼ黒豆の畑の風景でした



特に黒豆は畑で直売所的なものが非常に多かったです


































ここにも秋の味覚がありますね!!
マツタケや栗、黒豆ばかりではありません


































もこんなに実っているのですね・・・っすねぇ~~~!!




































さらには、これも秋の魅力ですね







































コスモスです!

別に道を反れてはおらず、ただただ国道を走っているだけですけど・・・コスモスが到る所で咲いていましたね。
この国道自転車をこいでいるだけで、秋の季節を楽しむことが出来ますね
丹波の秋を自転車で走るのは楽しいですね。




・・・と言った感じで今日はこれまでにしたいと思います


明日も、この続きを書かせて頂きたいと思います


本当に手を抜いた感じになっている話ですが、来週の火~水曜日までなにとぞお許し下さいませ





それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2016-10-15 21:29:35
うわ~、日本の秋満載のサイクリングですね。
こんな景色を見ながらなら、とても楽しかったのでは?
写真を拝見して、改めて、秋の日本ていいなぁ~と思ってしまいました(^_^)
返信する
そうですね、アンジーさん (lucino)
2016-10-16 19:28:45
はい!
このルートは山道もあり、しんどかったですが・・・柿やコスモスなどの秋らしい景色に癒されて楽しかったですね

メチャクチャ日本の秋の景色で、私も日本に生まれてよかったなと思います
返信する

コメントを投稿