lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

自転車大会に初チャレンジ! TANTANロングライド2015 に参戦! ~大会編 その1~

2015-08-07 00:00:00 | 自分がやるスポーツ、トレーニング
東アジアカップのシーズンに入ってしまい、この話があまり進まなくなってしまいそうですね(笑)
なるべく、盆までに決着をつけたいと思うのですが・・・出来るかなwww
まぁ・・・前日編ほど写真を撮る余裕がないので、そんなに長く続くとは思わないですけどね。


そして、今日は少し手を抜かせて頂きたいと思います



仕事帰りにHEROたる映画を見てしまったので(笑)
映画って殆ど見ることないのですけど・・・これは若い頃から好きだったしねwww





それでは、本題に参りたいと思います



















自転車大会に初チャレンジ! TANTANロングライド2015 に参戦! ~大会編 その01 ~






























6月7日丹後半島を1周100キロを自転車で走る大会に出た話ですね
これより、本戦の話に参りたいと思いますが・・・今日は、お疲れモードゆえ・・・手を抜かせて頂きます。
一瞬で話が終わりそうな感じがしますwww






































この大会は前日に受付をする必要があるため、6月6日の土曜日から前乗りで来ていましたね


会場は京都府宮津市!!



天橋立を起点とした大会になっています・・・










































TANTANロングライド2015!!
丹後半島を1周ぐるりと100キロの距離をサイクリングをする大会に参加いたします

別にレースとかじゃないですよ・・・基本は、観光っぽいサイクリングイベントなので(笑)
時間内に帰ってきたら、特にタイムアタックとかはないです
日曜日辺りから、そろそろ本題を書いて行きたいと思っております































先週までは前日のエントリーと観光話をさせて頂きまして・・・



































早めに宿屋に行って寝て







































当日に備えていましたが・・・
(私の寝顔の代わりに、シャルケのユニホームを置いときますwww)







































ついに当日の朝を迎えました!!午前6:15起床します!!






































どうやら、本番も快晴で行けそうですね~~よかった!!

それでは・・・スタンバイをして参ります。




さて・・・困ったのは朝食ですね・・・ここで素泊まりの契約をしていたから(笑)



いや、何時に出ていくか分からなかったし・・・ヘタすりゃ朝食タイムが始まる前に出ないといけないかなって思って備えていました。
まぁ・・・1発目の休憩所かスタート地点までのコンビニかで買えばいいかなって思っていましたしね










































いや、待てよ・・・確か、参加賞の景品に何か食べ物があったな・・・
エントリーした時にもらったを開けてみますと・・・







































パンヴェールって書かれたがありました
パンが入っているのか・・・


缶詰のパンってことは、乾パンかなぁ・・・


まぁ・・・いいか。何もないよりかは。
一応、パンですしね・・・いい朝食になるかもしれません
缶コーヒーを買って、普段通りのパン食と参りましょう



まぁ・・・このパンじゃ少し寂しい感じもしますが・・・














































・・・ってセレブや!セレブ!!
な・・・なんで缶詰にこんな缶に


缶詰の中にフワフワパンが入っている~~~!!



食べてみると、ミルクの味がして想像以上に美味かった(笑)
こんなのが缶詰に入っているんだなぁ・・・世の中変わったもんだwww
















































さ・・・予想外に部屋内で満足いった朝食を取ることが出来ました!!
や・・・やるな!パンの缶詰を作った人と、これを参加賞として置いた運営の方々は
これで、スタート前に慌てなくて済んだし・・・燃料が入った状態で本番を迎えることが出来ますね


その話は、日曜日からボチボチと再開させて頂きたいと思います



今日は、ここでサボらせて頂きます
ちょっと東アジアカップとのスケジュールが入り組んで、進み具合は上手く行かないような気もしますが・・・出来れば、こちらもお付き合い下さいましたら嬉しいです。
明日は、元気だったら日韓戦・・・元気じゃなかったらこの話を少し進ませようかなって思っています



それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2015-08-07 21:22:30
天橋立、やっぱりきれいですね。
いよいよ本番、わくわく感が伝わってきますね^^
わー、おいしそうなパン。
参加賞の景品でこんないいものをくれるなんて、主催者太っ腹ですね。
返信する
いよいよ本番ですね、アンジーさん! (lucino)
2015-08-08 02:12:47
はい、さすがは日本三景です
本番が近付いて参りました
いよいよって感じでしたね、この時は

このパンは美味しかったですね
缶詰から、こんなフカフカなパンが出てくるとは思わなかったですね

こういう大会の景品は色々郷土色や工夫がされているものが多いですが・・・
今回もそうですね。朝ごはん、これで助かった
返信する

コメントを投稿